prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

点灯式と左目ずむいん、すっきりのコメント出演を見ました(*´∀`*)ていうかコメント可愛すぎるでしょ!きゃぴきゃぴしてるしニッコニコ!ずむいんは可愛すぎて萌え疲れたよ。「あと1回だけ!」言いながら6回くらいリピった。涼くんにめろめろろろろん(´∀`)にされすぎるわたし。涼くんってほーーーんとに天使さん☆
点灯式は有岡くんがやっぱり超絶きゃわわーーーん!握手しているゆーりくんが超絶アイドルスマイルだった。キラーンって効果音がどっかから聞こえてくるんじゃないかと思うくらいのアイドルっぷりだった。

あとさっきやっとガーナCMが実際に流れてるの見れたよ!(ワンセグでだけど)
光くんバースデーにFNSえぬわいしー出演だそうですね。じゃんぷは(ry とか言っても現実見据えてみれば仕方ないことなので喜んで楽しみにしてます。ゆまきゅんは茶髪のままかなあ?久しぶりにテレビでゆまきゅんやBIしゃんを見れるのも楽しみです。


いつもお星様ありがとうございます^^うれしいです^^

さて以下、近況です。
急なんですが緊急事態が起こりましてちょっくら明日から実家に帰ってきます。日曜まで戻ってこれないんだけどここで何が問題だと思います?


写 真 集 が 発 売 日 に 手 に 入 ら な い ってことです!!!!!!!!


ほんともうねえ・・・・誰を責めるわけでもないけど何の仕打ちって思うよね。゜。゜(つД`)゜。゜。
ううう。土曜は休みだったし写真集にひたすらうふふ〜〜〜〜(*´∀`)人(´∀`*)あはは〜〜〜(*´∀`)人(´∀`*)ってしたかったのに・・・!それだけに1日費やすくらいの勢いで楽しみにしてたのに・・・!!!

そこで希望の星は明日の早売りなわけですよ><せめて☆誌を購入して帰省したいんです!ふえええん(号泣)