prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

1st写真集#1

ただいまです。2日ほど実家に帰っておりまして先ほど関西に戻ってきたところです。危惧していた*1写真集も拍子抜けするほどあっさりと早売り後半誌と共にフラゲできてしまいホッと胸を撫で下ろして家に帰ることができました。
最初のページから最後のページまで天使たんたちみんなまるっと可愛すぎて頬が緩みすぎて顎落ちちゃうかと思った(*´∀`*)生々しいメンバー同士の絡みがしっかりと残っていることが単純に嬉しかった!

特に「これは・・・!」と思ったのは

  • YY*2の最後の戦いで雄也くんがとりんを助けにきたとこ^^
  • タンブラーにいのちゃんと雄也くんがグッズのシール貼ったって証拠がちゃんと残った!(ガッツポーズ)*3 *4
  • MC集のりゅうちゃんの発言の語尾にちっちゃい「つ」が*><*キャワすぎる*><*
  • 撮りおろしの真っ白い天使たんたちキャワすぎるううううううううう!白い服着てる自担、超絶しゅっきしゅきー(*´∀`*)普段あんまり好みではないアップ写もすごく良い美人さんで嬉しい!!!

かなあ。正直、全部かわいいので挙げていけばキリがないんですが。

仕上がりにはじゅうぶん満足してるんだけど、欲を言えばオフショ出し特集を☆誌に期待したい。『載せきれなかったけれど掲載するかギリギリまで迷ったこんなショットもあったんです!』的な。ていうかやるよね?翌々月号くらいでやるよね?(思いっきり期待)

メンバーが撮った写真は誰がどの写真を撮ったかが書いてないので背景に写る人*5とかで想像できる写真もあって楽しいです☆

*1:前エントリ参照

*2:て言ってもゆとゆやのほう^^

*3:光くんが持ってるタンブラーに光くんのシール貼ってあるし、YYが受け渡ししてるタンブラーに涼くんのシールが貼ってある^^=ゆーりくんのタンブラーですね☆

*4:ゆーりくんと涼くんだけは貼った子たちが貼り間違えてお互いのシールになっているという^^

*5:鏡越しに撮ってる人が写ってたりするから