prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌1月号(☆誌)

早売りの日に『(地元から関西に)戻ってきてからの楽しみにしよう』と思ったからポ誌はまだ見てないです。よってまずは☆誌のみ。
自担の話は後回しにしたって(・・・)今月号はゆうとりんが心を鷲掴みにしてくれちゃったよ!だって自己コーデもメンバーコーデもかめなしくんスタイルなんだぜ☆自己コーデはお仕事のかめくんファッション、ありたんコーデは普段のかめくんコーデって感じだなあって思った。*1というわけで『こちらが実際のかめなしくんが誌上で見せたコーデですね〜^^』って比較みたいのダイアリでもやりたかったんだけどさ・・・ていうか実際やろうと思ってドル誌積んでるの漁ったんだけどさ・・・わたし☆誌の11月号買い逃したんだったorzすっかり忘れてた><それなのにかめくんがああいう感じの服着てたのは覚えてたんだよね。だから『あ、かめくんだ!』ってすぐわかったよ。ていうか、ゆうとりんは本当にかめくんスタイルがよく似合うこと!やっぱ弟ポジはゆうとりん以外ありえないなあって思ったし『あこがれている先輩』だから参考にしてみたっていうゆうとりんの気持ちがすごく嬉しかった!かめくんも見たらきっと喜ぶと思うな^^
そしてマフラーぐるぐる巻の子たちが超絶きゃわわん!あの可愛い子たち何!!!そしてありおかくんのネクタイ話によってちょっとした疑問がひとつ解決したよ。高1トリオがほりこしに入学するってわかったときだから2月か3月頃だったかなあ?『ほりこしの制服ってブレザーなのに「じぶんじゃネクタイしめれねぇぜ〜*2」って言ってる有岡くんはどうしてるんだろうねえ?』っていう話をハイクでした覚えがある。最初1回だけ親に結んでもらって首通してるんじゃない?ってそのときは話してたりしたと思うんだけど、そっかあやっぱりボタンかあ。うちの高校もセーラーのリボン、ボタン式だったんだけど・・・。男子も女子も、時代は簡略化の波を辿ってるんだねえ。
最年長ズと末っ子。雄也くんはいっつも『俺オシャレ興味ないしーごはんのほうにお金かけて美味いもん食いたいしー』って言ってるけど裏を返せばそれだけ意識してるってことなんじゃないの?11月から成人式のスーツについてどうするか考えてるっていうのがいい証拠だよ^^

さて後回しにした自担は全体的に黒っぽくて、おまけに座ってるせいで何をお召しになってるかよくわからんよwwwテキストで言ってるニットは以前、前半誌のどれかで言ってた圭人くんに薦められた品ですね^^まだ買ってないんだー。いつ買うのかなー^^ていうか16歳男子のくせに幅2メートルのクロゼットに服がパンパンって何それ女子かよ!っていう。衣装持ちの人に限って実際は同じ服ばっかり着てますよね*3

メンバーのリレーコーデすごく良い企画だと思う!特に光くん、すごいよなああ(・・・)でも何よりここで書いておきたいのは雄也くん(@いのちゃんコーデ)の部分!いのちゃんのコメントが愛に溢れていてなんかもう(*´∀`*)もちろん、まだまだ薮ちゃんや光くんに対するようにデレたりするところまではいってないけどいのちゃんはいのちゃんなりに雄也くんのことをちゃんと見てるんだなあって。チノパン穿いてる雄也くん、「いいじゃん☆」って思うし!いのちゃんにしか思いつけないコーデだったんじゃないかなあ。いのきぃは冬も楽しみにしてる組み合わせなので期待が高まります(*´∀`*)

  • MAP

大好きなBESTの末っ子×7の最年長=7とBESTを繋ぐ子たちの組み合わせ!この二人がこういう立ち位置にいるってのがじゃんぷの魅力のひとつでもあると思うんだよね!しかし見てて癒されるなあこの組み合わせは・・・(ほっこり)

*1:とりんのコーデを担当したありおかくんナイス!グッジョブ!!

*2:@シャドボのメイキング映像

*3:っていうかうちのパパさんがまさに自担と同じ類なんだよなあ><B型男子ってみんなこんなんなの?そういえばデニム嫌がるところもパパさんと自担共通してるwww