prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

紅白出場者発表

もうこのカテゴリ使うことないと思ってたのに(笑)年末に向けてザクザク登場しそう(笑)
地元帰った疲れか風邪っぽいから学校から帰って部屋で寝てたんだけど一報をアンテナで見て飛び起きたよ
年末の民放での歌番組系の特番は全てえぬわいしーなんだろうなあとは思っていたんだけど、まさか紅白なんて夢にも思ってなかったし!まあ早めに出るわけだから*1ドームでのカウコン見学は問題ないだろうけど。えぬわいしーでカウコンの映像も撮る気配がするねえ。BESTは心配しなくても全員当日出られるから*2良いんだけど7の3人が・・・><というわけでじゃんぷも年明けに新曲よろしくお願いします!*3
びっくりはしたし、素直に喜んでいいのかわからない。もちろん戸惑ってる部分もおっきいよ。正規ユニ(じゃんぷ)としての出場じゃないしユニ担としてはフクザツな気持ちもあります。だけど事実として紅白に出るということはすごいことなんだと思う。テレビを通して幅広い年代の大勢の人に見てもらえるわけだし。これをきっかけに涼くんやゆーりくんの姿を初めて見てじゃんぷに興味を持つ人もいるかもしれない。わたしが修二くんの時期にかめくんを好きになってロクーンを愛するようになっていったみたいに。
涼くん、ドラマ撮影もあるのに大変だろな…って心配はもちろんある。だけど気持ちとしてはやっぱり「おめでとう!」なんだよね。じゃんぷの他担さんはどうかわからないんだけど、わたしは『わい担』として、この夏をえぬわいしーと共に過ごしたから。ゆまきゅんや健人くんはドラマ、涼くんやゆーりくんはツアーとそれぞれ忙しいのにバレーの応援と掛け持ちしながら頑張ってきたの見て夏を過ごしてあの子たちの頑張ってる姿から泣いたり笑ったりいろんな感情をもらった。ツアーで「すかいはーい\(^O^)/」ってやるのがすごく楽しかった!!そんな思い出がえぬわいしーって曲には詰まってる。
晦日も特別な衣装なんていらないから、あの赤白衣装(BIしゃんは黄色衣装)で歌ってくれたら嬉しいなあ。赤白衣装だいすきだったんだもん。疲れてるだろうし緊張もするだろうけど、ガッツリ踊りこんでくれたら嬉しいなあ(*´∀`*)

*1:って確か今年は今までより開始時刻が早まるんだったはず

*2:おめでとう嬉しい!!

*3:で、じゃんぷ→えぬわいしーの順で撮影させてもらえばいいよ!