prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

発表の翌日

んもぉおおおオンオフ共に『えぬわいしーが紅白ってなんで?』って周りに言われすぎてわたしだんだんイライラしてきた><素直に「おめでとう!」って言ってる人があんまりいなくてショボン(´;ω;`)どうせわたしは少数派だよ!とりあえず学校の友人たちには『優馬くんすごいでしょ!すごいよね!だから見て見て!』って宣伝してます(笑)年末に向けて優馬くん宣伝すすめてくぜーーー!えいえいおー!\(^O^)/(・・・)
ってことで昨日は19時、21時のえねっちけニュースを見たんだけど21時のほうでゆまきゅんのコメントが流れただけ。「さすがゆまきゅん!」って一人ばくしょうした^^しかしいつ見てもゆまきゅんは麗しいっ☆「ぎゃあかっこいい><」ってきゅるるんしちゃったよう。そして先ほどおもいっきりでゆーりくんのコメント(あらし先輩云々のくだり)が流れていました。・・・あれ、わたしまた自担だけ見れてないじゃん^^^^^^巷ではおなかいたかったんだとかなんとか聞こえてきてますけど大丈夫ですかやまだくん^^
さてさて写真集2冊目お迎えいってきたよーん!フラゲしたやつは既にボロボロでカバー外しちゃった*1。帯は破れたし。今日買ったぶんは予約しておいたぶんだから袋に入れてお取り置きしてもらってたからこのまま本棚に保存用として置いておきまーす。ポ誌もようやく見てきた。真っ白もふもふじゃんぷかーわいいー。きゅるるん!
そういえば昨日の少くら収録に雄也くん、ありたん、ゆうとりんが来たみたいでー。あんまり詳しいことはわかってないんだけど2ヶ月連続で3人が見れるの嬉しいー*2

*1:カバー外したところにも天使たんたちがいるって皆さん知ってますか!ちょうかわいいよ^^

*2:ってわたしはBS難民なので今月のも見れてないんですが