prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

未来を見つめろ!

ゆーりくんじゃんぺとありたんテレライについて書いておかなきゃ><と言いたいところなのですが週末、週明けに向けて多忙なので落ち着くまでしばしお預けです。たまには学生らしく勉強がんばらないとそろそろ本気でマズイのだ!受験生のころ*1を思い出してきんきたんに癒されつつひたすらに問題集と向き合うしかない・・・!思えばけっきょく最後に行き着くところは本当にすきな音楽なんだな。受験生時代もひたすらHアルを聴きながら徹夜したり、昼間はアニバコンを見て笑って癒されてたな。

そんなわけで集中して勉強すべく週明けまでしばしハイクに引きこもりたいので、もしこっちに出てきたら叱ってください><!

*1:2ねんめのほうw