prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPY BIRTHDAY YURI!!

ゆーりくん16歳のお誕生日おめでとう!!
でろーん。



といきたいところなのですが!今日は申し訳ないことにケーキを食べておりません><ゆるしてゆーりくん!いや、実は昨日ご馳走食べたせいか*1ちょっと胃が重くてorz あと偶然とはいえ、ゆうとりんもまあまあ良いケーキを食べてお祝いしたので『ここまできたら高1トリオはそれなりに良いケーキを食べてお祝いしよう』と思ったわけですよ…(笑)というわけで今度ケーキ食べに行きますね(´∀`)ちょうどデビュー日祝いもすっぽかしてケーキ食べてないので合同祝いってことでww

さてゆーりくん!
実は13歳の頃「かわいい子ー^^」って思っていました。たぶん涼くんより先に認知していたと思う。そのせいなのかな、わたしはめっぽうYYに弱いです。YYだいすきです!D誌の連載も毎月とっても楽しみにしています^^ゆーりくんと言えば7もBESTも引っかきまわすとても良い末っ子気質の子ですが、わたしが何より好きなのがゆーりくんのピースサインだったりします。ゆーりくんに笑顔でピースされると無意識にピースし返したくなるんです。あのかわいい笑顔とピースサインは最強だなっていつも思います。それから、ゆーりくんのあらし担気質も本当にだいすきです!目指す方向や憧れをはっきり示してくれるゆーりくんにメンバーも刺激されている面は必ずあると思っています。ただのネタで終わらせない、そこがちねんゆーりくんのスゴいところだと思います!ゆーりくんの影響で「あらし先輩のお勉強しよう」って思ったばばあも沸いたしねww(黙って挙手><)
16歳を目前に発売された写真集でも女の子にしか思えないような笑顔を見せてくれたゆーりくん。ゆーりくんに「かわいい!」って言える今が幸せです。いつかは「かっこいい!」って言っちゃう割合が増えていって、淋しく感じたりしてしまうんだろうなって思うと今から切ないです><でも「かっこいい」ちねんゆーりくんも最強であることはなんとなく予想できてしまうんだよね(´∀`)いつまでもそんな天才で完璧で、だけど思ってもみないところで不器用でほっとけない*2愛されるゆーりくんでいてください!

そしてこれからも今みたいに山田くんの隣で笑っててください。頼りにしてるよ!

*1:身内のけっこんしき行ってました

*2:東京ドームで外周から足踏み外しちゃうみたいなところね。いや、実際のあの瞬間はまじ心臓凍ったけど><!!!ケガしてたらどうしよう><ってちょう心配したけど!!!