prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

末っ子気質とお兄ちゃん気質の真ん中バースデー

やっほやっほ(´・ω・`)
光くんと知念くんの真ん中バースデイにとりあえず近況でっすww

ここ数日は学校に忙しくしてまっす。土曜に模試があって日曜は身内の結婚式に行って月曜(すなわち昨日)は他のゼミの先生にお願いして学校のお外へ勉強へ行かせていただきましった。珍しくリア充だよー。先週後半はずっと土曜の模試のことで頭がいっぱいでカリカリしてたし。金曜に駆け込みで詰め込んだんですが自己採点したらズッタボロで凹んだ凹んだーーーーあっはっは。周りの友人が『気楽にがんばろうぜ』スタンスの人間が多いのもあって救われるけど何が怖いって先生になんて言われるかが恐怖すぎる><とにかく12月はガリ勉でいきまっす!冬は本当に遊んでいられないので遠征計画はしばし保留でっす。ていうか今の成績で横浜とか行ったら涼くんにぜったい怒られる><><><(・・・)それより問題はクリエなんだ。クリエどうしても行きたいんだ・・・!

というわけで多忙だったのでチェックすべき雑誌のうち確認できたのってほんの僅かです。オリスタ買って、ベストステージ立ち読みできたくらい。あとルクスタとハナコと月ミューとビダン…(遠い目)やぶちゃんにおいてかれないようにしないと!
あ、オリスタは例のあかにし厨に見せてもらったときにあまりに萌えだったので『聡海ちゃんオリスタ買わないならやぶひかのページあげるよ?』って言ってくれたのを丁重にお断りして(もちろんお礼はゆった)購入させて頂きました。オリスタは切り抜かずにそのまま保管したい人なので切り抜きじゃ意味がないのだ。オリスタのやぶひかは本当に絶品だよね!やぶひか担じゃないわたしですら震えた。頭寄せ合って、やぶちゃん体操座りで光くんあぐらかいてて赤と青のジャージ着てて…って何これ!何これ!ってならないわけない*><*この子たちは本当に!futariのDNAを本当によく!受け継いでくれている子たちだと思います(号泣)じゃんぷを好きになっていった要素として間違いなくやぶひかへの興味は大きい。写真も萌えたけどテキストも萌えすぎて床叩いて「たまらん!たまらん!」って吠えてたらあかにし厨に白い目で見られた挙句「ちょ、おちつけwwww」ってたしなめられたwww
続きはオリスタのネタバレでっす。一応隠します。
特に萌えたのが薮ちゃんがわいわいじゃんぴんぐのロケの移動中寝ているというくだりで

やおとめ『スタッフの方に声をかけられても起きないことがあって。僕が肩をポンポンって叩いたら、やっと起きる』
やぶ  『そんなこと、あったっけww』
やおとめ『この前、1日で2回くらいあったよww』

い い 夫 婦 す ぎ る だ ろ !!!!!!!(ばくしょう)

なんなの?!やぶちゃんはひかるくんに肩ポンポンして起こしてほしいだけなんじゃないの?wwwそしてその事実をすっこーんと忘れてるやぶちゃんってなんてリクペクト光一先輩にそっくりなの!!!!!!そんで1日2回とか細かに覚えてる光くんもなんてリスペクト剛先輩にそっくりなの!!!!!!!なんなの?受け継いだDNAがそうさせてるの?(真顔)
このテキスト、光くんがものすごい薮ちゃんにデレて進んでいく*1のに最後の最後に『光くんに舞台の楽屋に毎日いてほしいと思っている薮くん』というのが出現してデレの受けと攻め交代!ヲタクの萌えバロメーター→ドッカーーーーーーーーン(火山噴火)ってなるのがすげー面白い(笑)すげー萌える(笑)だって「楽屋で『よし、いってこい!』って言われたい」ってそれ正真正銘、仕事行くときに玄関で嫁に送り出してほしい旦那の台詞やん!!!!!あーーーー超絶萌える*><*なんでわたしこんなにやぶひか萌えするのに山田担してるんだろう(笑)

ちなみに超絶萌えのやぶひかの裏は7のガーナCMについてのページでした(*´∀`*)ゆうとりんバナナ苦手だったとか初耳!チョコバナナで克服できたのかー。さすがじゃんぷイチの美味嗜好を持つ舌をも納得させるとはチョコバナナ…鉄板の組み合わせですねっ☆山田くんのイチゴ!と言っている静止画が載ってますが見事に某キャラクター*2を思い起こさせるほっぺですねwwwwwこれはじめて見たときからずっと思ってたんだ、実はwwwちょうかわいいほっぺだなあああ^^^^^

*1:10人でいるときはこんなにデレるところ見れないから珍しく感じた

*2:ママの味のやつww