prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPY BIRTHDAY HIKARU!!

ひかるくん、19歳のお誕生日おめでとう!!
光くんを初めて知ったのはしゅうくん(@きんぱちせんせい)のときかな。わたしもともと年下の子には興味なかったのに、しゅうくんのことが大好きでしょうがなかったよ(笑)光くんの演技に惹き込まれたんだね。今でもすごく覚えてるのが幼馴染の女の子を抱きしめるしゅうくん!幼馴染の女の子がしゅうくんのこと大好きだったんだよね。その片思いをひそかに応援していたからそのシーンで「きゃあああああ!!!!」って沸いたことを覚えています(笑)その2年後から少クラを見始めたんだけど、光くんが溺愛ロジックを歌っている姿を見て衝撃を受けたのがこの頃かな。

光くんが9月にドームでくれた言葉、本当に本当に嬉しかったよ。ありがとう。
この夏は毎週、「熊切さんちの勝ぼっちゃん」として光くんの演技が久しぶりに見れてとっても嬉しかったし光くんの演技の魅力を改めて実感したのでこれからも演技するお仕事がくることを願ってるね。
そしてこれからも頼りになるじゃんぷの「お兄ちゃん気質」でいてください。だいすきだよー!