prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

えっふえっぬえっす

先週の今週*1だから『元気に歌ってくれてますように><』と願うばかりだったのですが


心配御無用だぜ☆といわんばかりに!


やまだくん最強キラキラアイドルすぎた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




涼くんが笑顔で最高のキラキラアイドルくんでいてくれること=やまだ担のしあわせ!
ありがとう。涼くんが元気でキラキラでカメラ目線ばしばしでいてくれて本当に安心しました。あとは友人が録画してくれていることを願いながら綺麗な映像で見れるのを楽しみにしています。

ゆまきゅんもきゅるるんキャワで16歳なりたてゆーりくんもすこぶる麗しくて映り込んでくる高知くんの成長にぎょっとした*2けど残りのBIしゃんたちが全く確認できなかったことが唯一しょぼんなワンセグ視聴でした。ほっくううううううう><(・・・)

久しぶりにえぬわいしーきゃっきゃできてすっごく楽しかったーーー!!!!!!!

*1:紅白会見から1週間という意味で

*2:もちろん喜ばしいという意味で!