prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ビダン1月号

表紙になっとるとか知らんかった/(^O^)\
店頭で「ぎゃああああああ(心の叫び)」ってなったwww
ページをめくるたびに「ぎゃあああああ(心のry」のボリュームが上がっていったことは言うに及ばずです^^

いっこめ(帽子被ってるやつ)とよっつめ(青いコートのやつ)が好きだなーって思ったけどこれって単にわたしがやぶちゃんへの好みが、ふんわり顔>キリリ顔ってだけなのかしら?(´・ω・`)見てて「あーわたし柔らかい表情してるやぶこうたくんがすごくすきだああああ」って思った。そういえばダイアリにも『目を細めた笑顔』とかよく書くよね、わたし。なんか、やぶちゃんの笑顔って周りの空気をぽかぽかにしてくれるよね。それが見ててすごく好きです。