prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

前半3誌1月号はやうり

3冊綺麗に揃えてお買い上げしてきたよ〜〜〜。土曜日だったから平日以上に雑誌コーナーに人が集ってたから立ち読みも手短に済ませてパパッと拾ってレジへ直行しましたなり!

  • P誌

お顔についてと冬コン及び近況についてのソロカット。お顔についての段落より先に冬コンと近況の段落に目がいってしまうファンでごめん、みんな!(笑)と思いつつテキストにらんでる最中だよ。ちなみにお顔の変化でさいきん気になってるのはもっぱらありたん。なんか・・・先月のドル誌あたりから「あれれ?」ってこっそり思ってるところ。大人っぽくなった気がする。それと今日3誌を見てびっくりしたんだけど雄也くんの髪色が冬仕様になっているのがすごく好みでやばいです!ちょういけめん!かっこいい!夏の髪色は明るかったから「かわいいー」ってところが強かったけど(なんていうか歳相応のきゃぴっぽさが際立ってた)この髪色は大人っぽく見えるね!長さも短いままだし、毛先もふんわりすとんだし、いいよいいよー。はなまるっ☆このビジュだったらわたし喜んで「たかきくんのうちわください!」って言える!恋しそうだもん^^雄也くんの冬コンへの意気込みにお姉さんはまたうるうるしてしまうのですがどうすればいい。コンサートについての段落すべての行に赤ペンで波線入れてはなまるしてあげたい〜。雄也くんのメンバー誇りだぜ精神ほんとうにだいすき!いいこ!いいこ!

  • W誌

7とBESTに分かれて対談です。テーマは『1年前の公約についてどれだけ達成できたか』です。はじめに7ですが・・・秋について対談したつい数ヶ月前は『なんでぼくたち海外にいくって発想が出てこないんだろう〜』と言っていたのに今やそれも夢のように泡となりました(呆然)成長早いよ少年たち・・・おねえさんをおいていかないで(ぜいはあ)。とりあえずやまゆと厨は読んだほうがいいよこれ。ていうか最近やまゆとの絡みが珍しくなってきてしまってちょっと会話で絡んでるだけでも敏感になってしまってることが悲しい・・・。ただ、ゆうとりんの思う「山ちゃん像」はすごくわかる。ただしくB型男子(笑)とりんはA型だからむつかしいよね><*1とりんが涼くんがわからなくてゆーりくんならちょっとわかるのはゆーりくんはA型が半分混じってるからだよ^^ちょう正しいと思うよ^^でBESTなんだが・・・おもしろすぎて声立てて笑った。さすがBEST!さすがさいねんちょうやぶんぶん率いるBEST!公約についてって知ったとき真っ先にいのちゃんの公約についての話がどうなるか楽しみで仕方なかった!!しかし実際はまあこんなもんかwwそしてやぶちゃんつよすぎるww褒め方が公約を決めたときとまったく変わってないwwwあーこんなに面白いのにどうしてBESTにはラジオの依頼がこないの!!!もったいない!この5人、いい仕事しますよラジオ局さんっ><><><あ、ピンナップはあまりに可愛かったので既に部屋に貼りました^^ほっぺくっつけあいこしてるゆりすけちょうきゅうと!きゅうとすぎる!そんで涼くんの肩に手置きたいのに置けてない雄也くんとかちょうきゃわじゃん!このゆやくんのビジュで山田高木とか見せられたらわたしどうなるの本気でワンダーランド行きですか^^^^^^各停どころじゃないよ、快急並のスピードのワンダーランドトレインから降りれなくなるよ^^^^^^*2

  • D誌

2人1組になって『この相手とだったらどんなクリスマスを過ごすか』という対談!誰と誰かなあ〜?涼くん誰とかなあ〜・・・と思っていたらまさかのやぶちゃんきたー!きたー!きたー!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/わっしょーーーい(おおよろこび)ちょうきゃわ!きゃわすぎる!だっておにいちゃんのお膝に足乗せてるんだよ!!!!ぎゃっっふーーー☆*3そして萌えはつっづいってくー^^ってことで、りゅうちゃん×たかきくんの萌えペアきたよきちゃったよ!!!!夏の進展を見てから急上昇だけどこのペアって誌面ではめったないよ、ね?りゅうちゃんのお世話してるお兄ちゃん雄也くんちょういい!!ほんと推せる!!!!!!なんなのりゅうきいって(´;ω;`)そういえばわたしトビラ(@いきなり!コン)を初めて見たときからこのコンビは推してたっけwww来てるな波wwwwwwwww
あとはYYクラブを読んでゆうとりんの気持ちを知って『うわ〜〜〜〜〜ん。゜。゜(つД`)゜。゜。』ってなりました。そうだよねさみしかったよね(´;ω;`)

さて。夢のようにしか思えないこーたんと涼くんの対談はいまだに信じられないです。写真見て震えたのなんてはじめてだよwwwwww ところでミラコン見てないんで涼くんが言ってたシーンが何の曲なのかわからないんだけどなんとなくスピカっぽいなあと思ったのですが・・・スピカですかね?違うんかな?正解知りたい、っていうかこーたんのことで涼くんが知っててわたしが知らないことがあるのが悔しいwwからミラコン見たくなってきた(そんな理由でごめん><)

*1:しかし涼くんがすきすき光線を向ける相手・有岡くんもとりんと同じくA型なんだがこれどういうこと!!!

*2:久しぶりに暴走できて今いちばん楽しいのじぶんです!!!www

*3:そろそろ本当にワンダーランド行(ry