prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

偶然のはっけん!!

みんなー!MISSという雑誌(だったはず!たぶん!)にやぶちゃんが載ってるよ!!!

たまたま他方面の調べ物をしてて目次を見ていたら白黒ページのちっちゃな枠だけど「へい!せい!じゃにず*1」というコーナーがあるみたいだったので、まあじゃんぷ担としては気になりまして^^「なになに?」と確認してみたらそこにやぶちゃんがいてびっくり(´∀`)アンテナでも聞いたことない情報だったのでびっくりしました><
ちっちゃいし白黒ページでしたが、ぎゅぎゅっとすごく可愛い話がいっぱい載ってるんです!
ネタバレになるので以下、ご注意を!(書き方はあくまでニュアンスとしてお受け取りください!)

  • 舞台のために腹式呼吸の練習してるから声低くなってるかも〜
  • じゃんぷ結成当初は『みんなの面倒見なきゃ!』って思ってたけど今は傍観してる立場になった
  • でも10人揃った現場では全員と話すように意識してる
  • りゅうちゃんと「学校どう?」とか「好きな子できた?」って話すのが楽しい
  • 尊敬する先輩は光一くん。本人に尊敬してるなんて言えない。目を合わすのさえ恥ずかしい。
  • 年上の女性は大好きです!末っ子だから頼りたいのかも。でもお姉ちゃんは苦手*2

あと舞台の意気込みが書いてあったと思う。もうじゃんぷのくだりと尊敬する先輩のくだりで頭の中いっぱいになっちゃってそこまで脳みそに抱えきれませんでした><だって、りゅうちゃんと「好きな子できた?」って話すのが楽しいって・・・!おにいちゃあああああん!そして尊敬する先輩のくだり・・・かわいすぎるだろ目を合わすのさえ恥ずかしくて本人にはとてもじゃないけど尊敬してますなんて言えませんってあああああちょうかわいいいいいいいい><><><><あんなに楽しそうに親戚のおじさんヅラしてんのにねえ、言われてるほうは(笑)「やぶくんおっきくなったねえ!」って台詞、もう鉄板なんだけどな、わたしの中では^^

*1:だったと思います。うろ覚えですが

*2:ってお姉ちゃんいるんですかこの子!はじめて知った。