prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

グッズ詳細

もうグッズの詳細が出る時期なんだねえ。あと10日だもんなあ><ってことはあと10日以内にわたしは美容院へ行かないといけませんね☆(・・・)グッズの詳細って畳んだほうが良いのかなあ?webに上がってるから畳まなくても良いのかなあ?わからないのでとりあえず畳みます。
突っ込みどころはやっぱりポスター(1種類)とうちわ(2種類)ですよね!!!前半誌見て雄也くんのビジュがあまりにも良かったから「高木くんのうちわください☆」って言うつもりまんまんだったのに〜。残念だわ〜。じゃんぴんぐコン(冬)の集合ポスターがすごく好みで「ほしい!」って思ったのに我慢してそのあとすごい後悔してオフショで集合してるやつを買ってせめてもの癒しにしているぐらいなので(笑)好みだったら集合ポスターは欲しいっていつも思ってるんだけど夏のはピンとこなかったんだよね・・・。去年の冬の集合ポスターほんっと可愛かったと思う!冬の魔法が10人にきゅるるん☆ってかかってた!今回も期待させてね><!って買ってももうポスター貼る場所ないんだけどさ・・・。
あとトレカってなになにー(´∀`)ってことなんだけれども。何種類かあってどのカードが入ってるかはお楽しみー☆系だったらどうしよう。買ってしまう><カードとか実用性ないものは買わない主義なのに!どうしよう!収集癖が目覚めてしまったら><それより何より夏に泣く泣く買いそびれたTシャツを冬こそ買いたいです。もちろんデザインによりけりですが☆グッズ詳細が出るとこうやって楽しみーって気持ちが膨らんでくるから楽しい!うちわも作り直す予定を今回は実行に移せたらいいなあ(´∀`)
今回はずっとひとりぼっちなので開演までどうやって過ごそうかなって考えるわあ。グッズ買う日はギリギリに行くというわけにも行かんし。誰かあそんでくださーい(´;ω;`)