prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

すーぱーらいぶ出演者発表

じゃんぷが出るよ!クリスマスにテレビのこっち側で10人に会えるよ!

もうほんっと・・・嬉しすぎて泣いていいですか(っていうかもう泣いてます)。いつものとおり「ぎゃああああ」と叫びぴょんぴょん飛び跳ねたわたしですが、嬉しくて震えたよ。正気に戻ったあとは(ってなんか違う)真っ先に手帳を広げてシーラブの公演日程をチェックしましたが、なんと!25日は休演日だなんて!10人揃ってMステうれしいようううううう。゜。゜(つД`)゜。゜。
歌番組に出るってだけでこんなにも待たされたんだもん。こんだけ喜んだってバチは当たらないよね!

とりあえず去年と同じ失敗は繰り返さないようにしないと・・・!*1 *2

*1:録画予約してたら実家のレコたんの調子が悪くてじゃんぷの出番終わりから録画が始まっていたという悪夢

*2:今日と違う意味で泣きました