prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

カレンダー先行ショット

じょせいせぶんさんに可愛い天使のカレンダー先行ショットが載っているということで、ずっと気になってたんですがなかなか確認に行けず・・・「週刊誌だったらコンビニにもあるじゃん!」と気づいたのが今朝でした(おそすぎる)。というわけでサクッと見に行ってきーたー


んだけど!あまりにどの組み合わせもかわいかったので近日中に買いですねあれはね・・・(遠い目)予約票のページもきゃわだった!

サクッとおぼえがき。

やぶきい、ありひか、いのやま、ゆとりゅう、けいちい。ドル誌ではなかなか見れない、新鮮な組み合わせをありがとうございます!じゃんぷの可能性無限大の法則=「ペアの組み合わせがいっぱい作れる!」ですもんね(´∀`)特にやぶきいののんびりモードな空気にわたしはときめいちゃいました☆やぶちゃんってゆうやくんといるとき、独特の「ぽわーっと感」が出る気がする。ゆうやくんもぽわああってしてるし。別名こういちせんぱい担ズだなあ、とにやにやしちゃいました*><*実際のところはないだろうけど、撮影しながらこういちせんぱいトークとかすればいいと思うよ!薮「じぇいアルバムたのしみだよなー」高「え、やぶくん買ったら貸して><」薮「おまえも買えよ!」みたいなこと話してればいいと思うよ*><*あー勝手に妄想しただけでちょうもえる*><**1
ありひかと言えば博多の水炊きの件が思い出される組み合わせ*2です。ありたんってドル誌のペア撮影だと7の子とのツーショットの割合が多いので、BESTの子とペアで写ってるの見るとすごく新鮮に感じる。7の子といっしょに遊んでるありたんもすごくカワイイしお兄ちゃんの立場として頼もしく感じることも多いし大好きなんだけど、やっぱりBESTの末っ子ポジションいいよね*><* BEST5人で並ぶときとかにお兄ちゃんたちに囲まれてありたんが真ん中にいるとすごく嬉しくなります。夏のありたんソロのあとにお兄ちゃんたちに持ち上げてもらうのも末っ子っぽくってだいすきだった!ああいうのもっと見たいです、たかきぷろd(ry
いのやま珍しいねえ!いつかのドル誌でのパフェ作り合いっこ以来*3だと思うんだけど・・・。いのちゃんに対する涼くんの接し方ってすごく興味あるところなんだよねえ(´∀`)すごく新鮮なのでもっと見せてください、たかきぷろd(ry
ゆとりゅう!Aがたんペア☆「いじられキャラのりゅうたろうくん」って書いてあったんだけど、やっぱりりゅうくんのキャラはそっちでいくの?テレライにも「いじられるのうれしい」ってあったし。そんなこと言ってたらやぶちゃんがすごく喜んでいじってくるんじゃないの、りゅうくん!笑*4この二人の「ゆうとくん」「りゅうたろう」ってお互いを呼び合う関係がすごくすきなんだけど、ゆとりゅうで喧嘩とかしたことって・・・あるのかなあ^^?
けいちい。知念様が紳士様のお膝に足を伸ばしておられる*><*><*><*MCやドル誌ではよくいっしょに遊んでるご様子のふたりだけどペア撮影って珍しいよね。とってもナチュラルだった。こういうのを山田高木でやろうよぉおおおおおおお、たかきぷろd(ry*5 *6
そういえばドル誌でなかなか見れないから野外で大縄跳びをじゃんぷで!をぜひカレンダーで見たいと思ってるんだけどそういうの撮ってくれてないかなあ*7

*1:でももしかしたら二人の立場逆だったりするかもなあってちょっと思った。まあどっちでもいいけどw

*2:目の前で食べさせっこしてるきいちいを見てありひかも食べさせっこしたという話

*3:いのちゃんがイチゴ入れてくれなくて涼くんが「どえすパフェだな」とか言ってたやつ

*4:いまだに夏の『魚肉ソーセージ』いじりが可愛らしくて忘れられない。写真集にも残って、嬉しい限りです

*5:しつこくてすいません><!

*6:もちろん知念ポジションを山田くんに!・・・って思ったけど、逆でも珍しくて萌えるかもだね!

*7:今年のドル誌で半ば叶ったんだけど、お外じゃなくてスタジオ内だったんだよね・・・。あと確か全員じゃなかった気がする・・・