prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

シンメだって思ってみてくんだから、これからも。

ひとりごと。

あ、その前にいつもお星様くださる皆様ありがとうございます!
さいきんずっとお礼言えてなかったけどお星様いただくとすっごく嬉しいし、励みになりますので気軽にぽちっとこれからもお願いいたします><

担当のひとが7なので、どうしても7びいきになってしまうことはあります。春とか9月ドームでやったような7とBESTの対抗戦のようなものになってしまうとどうしても7を応援してしまいます。はてなきっかけで現場でお話させていただく機会のあった方も7メン担の方が自然と多いです。7メン担さんとお話させていただくときのアットホーム感というか。なんなんでしょうね、身内っぽさというのか、そういうのはやっぱり多かれ少なかれあるのかなと思います。
だけど!わたしはBESTがすきです。だいすきなんです。じぶんが山田高木推しなので、というのがいちばん強いかもしれませんけど(そこは否定しない)。BEST担さんとなかよくなりたいの!おともだちになりたいの!!!!ていうかどっかにいないかな山田高木推しのたかきくん担さんとか!いませんか!(←)
なんかもうダイアリはじめてもうすぐ1年になるのに、冬コンひとりぼっちとかどんだけおまえチキンなんだよって悲しくなってきた^^^^^^グループ付き合いしてるお姉さんたちとか見ると羨ましくてしょーがないです。いいなあいいなあ。他メン担の方ともっと積極的にコンタクト取れるようになりたい。でもどうしたらいいのかわかんないんだもん><!*1
っていうか、今このダイアリをアンテナに入れてくださってる数が50くらいあってそれはとってもありがたいことだなあって思ってるんですけど、みなさんどう思ってここ読んでらっしゃるのかなって。チキンだからアンケートなんてする気ないけどもらうお星様も減ってきて自分らしい文章が書けてる気がしないままの日も結構あって義務感で書くのやだやだ、でも記録残しのためだし><ってなったりしててうーんお星様をもらうことがすべてじゃないけど、それを楽しみにしてる自分がいるのは事実で。でもそのために書いてるわけじゃないし!って思ったりしてまた凹んだりとか。堂々巡り。

っていうか、はてな内じゃんぷ担で山田高木推しのひとってやっぱいないのかね。まるまるさん(@知念)*2のなさったアンケートでもわたししか山田高木推しのひといなかったみたいだし><*3いらしたらぜひ語り合いたいものです><

っていうか、たかきくん×7メンは全部いいけどね(*´∀`*)そんなわたしはやっぱりたかきくんのことがとってもだいすきみたいです、てへ☆(・・・)

ゆうやくんはさあ、涼くんと結構似たもの同士だと思うんだよね。波長というかなんというか。同じひと*4に憧れてるっていうのはつまりそういうことなんじゃないかなと。だからここの組み合わせにこんなにも惹かれるのかなあ?でも尊敬する先輩に関することだけで言うと、不思議と同じ共通項があると言える薮山田の組み合わせはそこまでじゃないんだよね。ふつうに「ああいいなあ(ほっこり)」という感じ。山田高木のときに感じるようなときめきはない。目に見える共通項ならやぶちゃんとのほうが多いんだけどな(サッカーというね)。だからやっぱり目に見えない何かが惹きつけてるんだろうなあ。好きになるまで二人とも光一くんに憧れてますなんて情報、知らなかったしねえ*5。あーーーーたかきくん!!!(何)

*1:プロフにメアドとか書いてらっしゃるダイアラさんにもなんてメールすればいいかわからない。だって突然見ず知らずのひとに「友達になってくれませんか?」って言うのも、なんか違わない?

*2:あいでぃー:まる2まる。お名前突然出してごめんなさい!

*3:一票だったようなので間違いありませんw

*4:もちろんどうもとこういちくんのこと

*5:好きになってはじめて知って「なるべくして、すきになったんだなあ」ってすとんと腑に落ちた。ゆやくんも涼くんもどっちのときも。