prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2日目を終えて

初日を観劇された方のレポを拝見しました。ネタバレ含みますので、ご注意を!


レポを拝見させていただいただけでも、すごく胸がいっぱいになりました。「ああ、やぶちゃんがんばってる><」って。初日に光くん、ゆうりくん、涼くんがいらしていたそうですが涼くんはドラマで忙しくなる前に・・・ってことだったのかなあと思ったり。そんなことは置いといて、光くんですよ。やぶちゃん担さんだったり光くん担さんだったりのレポを拝見したのでもちろんやぶひかの絡みについて書かれてるのを読ませていただいて、もう胸がいっぱいになりました(´;ω;`)とにかく終始、やぶちゃんが光くんのほうを見てはニッコニコしていたというのを聴いてもう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)たまらなかったです。やっぱりこの二人はfutariの背中を見て二人一緒に育ってきたんだなあってひしひしと思い知らされました。嬉しいなあ(´;ω;`)やぶちゃんのがんばりをぜったいにこーたんに観てほしいって思いました。観に行くよね?信じてる><!

あとはもう単純に舞台好きとして興味が募るばっかり。特に、アマリアがかわいい!というのを聞いて「ええ!ちょう観たい!」と(笑)かわいいラブストーリーで胸キュンするの大好きなので、さっきからずーっと足ばたばたさせてます><!

それから気になっていたショータイムのセトリも一晩かかって判明してすっきり(´∀`)夜中にやたらパソコンがご老体のせいか重くてレポ探しが迅速に進まなかったんだよね・・・。わたしは舞台とかコンサートとか、生の現場のことになるとちょっとしたことで「呼ばれてる!」「行かなきゃ後悔する!」って思うほうなのですが、今回もそれと同じようなことが起こっているような気がする。夏に発表されたときからクリエだしやぶちゃんだしラブストーリだし行く行くぜえええったい行く!って思ってきたけど現実は経済的に厳しかったり勉強に集中していかないといけない時期だったりって結構迷いが断ち切れなくて・・・今もほんとはずーっと迷ってる。勉強しなきゃいけない時期に遠征する勇気なんてわたしにはない。だけどだけど・・・ってずっともがいてる。ちょっと気を緩めてしまったらこの4年間がおじゃんになってしまう、そういう時期に突入してるから。ジョージに会えるかはわたしの決断次第なんだよね。どちらを選んでもどこかできっと後悔が残るなら・・・参考書抱えてジョージに会いにいってもいいですか?神様><!あーーーどうしよう!(迷)