prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

運動会の日のありたんじゃんぺ#12月13日更新分

  • じゃんぺ

21時で更新されたっぽいですね。ありたんが遅刻なんて珍しいからどきどきしちゃった><
サンタネタもすっこぶる可愛いんだけど、Mステというリアルタイムなネタにハートぜんぶ持っていかれた!笑
全員が同じ時間に同じものを見て同じように反応してるなんて!しかも同じ場所で一緒に!それもヲタクとも同じ反応で!ありたんに『ねえ知ってる?同じ時間に君たちのファンが同じもの見てどれだけ沸いたか!みんなどれだけ嬉しかったか!』って教えてあげたいよ(笑)じゃんぷとヲタクが繋がってるってやけに嬉しくなってしまうエピソードを教えてくれてありがとうありたん!

  • うんどうかい

じゃんぷたんは舞台公演中のやぶちゃんを除き他9人は全員参加したとのことでおつかめ!今回も今回とて涼くん担のわたしがお世話になるのはとりんの腕担ちゃんです(*´∀`*)*1やっぱ山田担にはゆうとりん担がいちばん!と思ってしまうやまゆと厨です(´∀`)
じゃんぷ内では昨日もエントリしたように山田高木推しで生きているわたしですが、7内となると断然やまゆとです。修二くんと彰くんの後ろで並んでいっしょに「しー!」って踊ってた子たちですからもうこれはどうしようもありません。「推さない」ということがまず有り得ない(笑)そんなわけで厨なんですねwwさて、そんな厨は厨仲間であるとりん担から素敵情報をいっぱいいただきましてありがたい限りです。以下、又聞きやWSで見た限りの内容にも触れますのでご注意!


サッカーにしか出ないだろうと思ってたのにまさか範囲外の野球にも出てるなんて涼くんがんばったね><野球で体力使い果たしてたりして・・・と思いきやサッカーではちゃんと本領発揮してきたようで何よりです(´∀`)フォワードだったそうで、ゆうりくんといっしょにファインプレーも見せてたみたいだし、なかまるくんにもナイスアシストしてたみたいで活躍できてよかったねえ!で、いちばん感動したのはリレーだよね。ゆうとりんが華麗に1位でゴールしたと聞いたときのわたしの喜びようったら、おもいっきりゆうとりん担のようでしたwwなんて美しいレース展開!って本気で思ったよ。*2

気になってるのはりゅうくんが盗塁したっていうこと!りゅうちゃんどんだけやる気だしてがんばったの><その勇姿ちょう見たいんですけど><

*1:いつもありがとう!>私信

*2:もちろん涼くんも走っていたことは承知しています^^^^^^