prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

年末テレビ誌

じょせいせぶんも買ってきたんだけど、それについては先日書いたから省略!笑

アンテナ見て「載ってるよ〜」と教えていただいたものしか買ってないし見てもいないんだけど・・・

  • ぴあ誌

すま先輩のページをザザッと読んでいたらくさなぎくんが『今年出会った印象的な人』として薮ちゃんを挙げてくれていました!うおおお!!!先輩ありがとうございます、やぶちゃん絶対喜んでます*><*ていうかわたしも嬉しいいいいいい*><*><*><*><*『すごくいい子なんだよ。現場のムードメーカーで薮くんがいると楽しかった』ですってええええ!こんなに褒めていただいてどうしましょう*><*シーラブのことも把握してくださっているようで嬉しい!ぜひ、観に行ってあげてくださいいいいい!やぶちゃんきっと喜びます*><*!!!

それから、冬ドラマの顔!ということで1月クール各連ドラ主役の方々と共に涼くんの個人インタビューページがあります。左目さんはブラマデと同日スタートなんですねえ!うおーその日は3時間みっちりドラマ漬け?ってその頃テスト前なんだけど大丈夫かな><*1
やっぱ襟足伸びたよねえ、役作りで伸ばしてるのかなあ。あいのすけ、ブレザー着てるし!冬服!!*2

じゃんぷとしては5大グループコラボ企画!ってことで来年の抱負@川柳とリレーメッセージと肉食草食Qと曲セレクトQとユニットの座談会5人ずつ×2ですね(ながっ!!!)。川柳は雄也くんのがいちばん気に入りました。次点で龍くん。でもいちばん上手く作ってるのはやっぱりいのちゃん&ゆうとりんの優等生くんたちかな〜と。ゆうりくんのはファン的には拍手してあげたい川柳ですね(´∀`)リレーメッセージはあいうえお順です。じゃんぷの前後*3は、あかにしくん→【ありおかくん】→【いのちゃん】→おおくらくん、おおのくん→【けいとくん】→しげくん、すばるくん→【雄也くん】→田口様、こきたん→【ゆうりくん】→手越様→【ゆうとりん】→なかまるくん、ヒナちゃん→【龍くん】→【光くん】→やすくん→【やぶちゃん】→ぴーちゃん→【涼くん】→よこやまさん、って感じ。ってこれ殆ど網羅しちゃったな(笑)さすが10人もいると(笑)気になったところは・・・あ、また雄也くんになっちゃうんだけど*4、田口様にジュースをどうやら奢ってもらったらしいですwwwおもしろいwwwあとぴーちゃんが涼くんに『喋ったことないから今度ちゃんと話してみようか』って!!!ええ是非お願いいたします山下様(ぺこぺこ)その涼くんと言えばよこやまさんに『これからもお会いすることがあると思うんでよろしくお願いします」ってえらい礼儀正しいwwwいやいや『お会いすることがあると思うんで』も何もこれから3ヶ月間、兄ちゃんでしょ><!あとヒナちゃんが龍ちゃんに『お年玉何につかうの?』ってメッセージしてて盛大に噴きましたwwwwwさすがです村上さん><><肉食草食Qについては省略して曲セレクトQがなかなか興味深かったです。涼くんがfutariの楽曲以外の曲を挙げたりしてたから珍しい〜と思って。まあ何故かfutariの曲挙げてるところが『お絵描きで聴きたい曲』ですわんちゃんっていうなぞの選曲なんですけどねwwお絵描きしてるときに失恋の曲なんて聴きたいか?wwww 相変わらず、涼くんのセンスって面白いなーと思った次第であります^^

で、じゃんぷのページ。いのちゃんがありたんの腕にぎゅっとしがみついてて、いのありかーーわーーーーいーーいーーーーーー(*´∀`)人(´∀`*)
座談会は、やぶちゃん、いのちゃん、ありたん、涼くん、りゅうちゃんで1チーム。もう1チームが雄也くん、光くん、ゆうとりん、ゆうりくん、けいとくん!
涼くんが『どの仕事も確実にやるのが大事だと思うから、全部同じように頑張ろうと思ってる』って言ってて、すっごい感動した!!!うおーーーこういちさんの信念に似たものがちゃんと後輩くんの心の中に息づいてる!とか思っちゃった(´∀`)エライ!この子わかっておる!!!まだじゅうろくさいなのに大人だよ(´;ω;`)(´;ω;`)2チームめの座談会もとってもかわいかった。夏から思ってたけど、やっぱりけいとくんと雄也くんがめっちゃいい関係になってる(笑)7×雄也くん、間違いないな!(*´∀`*)

  • テレライ

10人で対談。写真はみんなそれぞれ寅年にちなんだアイテム*5をつけてのお写真!きゃわいい!一人ずつメンバー一人ににメッセージしてるんだけど、ゆうとりんのメッセージが涼くん宛てだった!『今度一緒に釣りに行って釣りを教えて!』だって!!!!やまゆとで釣り(*´∀`)人(´∀`*)なんなら、釣り場まで亀梨先輩にドライブしていただいて3人で釣りされてはどうですか?とか思ってしまう桐谷兄弟厨なのでした>< あ、あとこれも雄也くんについて残しておきたいのですが*6、いのちゃんにメッセージしてるんだけど『やっと楽屋で2人きりになっても気まずくなくなったよね(笑)』って!!!!!!!!きーーーーたーーーーーーーーー!!!!!!(ハイテンション)やっぱりゆやいの始まってた\(^O^)/夏コンでの最大トピックスはゆやいのが仲良ししてたことだもん\(^O^)/2人でメンバーのタンブラーにシール貼ったりしてたしねえwwwあのタンブラーはゆやいのの始まりの思い出の品に違いないんだよ><!そのあともレポでいっぱい「ええ、ゆやくんといのちゃんが!!!」って話を拝見してすっごく嬉しかったなあ*><*冬も期待してまっせ!!!

  • ジョン

あらしさんのページを見ていたら、にのちゃんが紅白の話のときに『いや、えぬわいしーには負けたくない!』って(笑)ゆうりくんの記者会見のときに言ったコメント、ちゃんと知っててくださってるんだ〜ってことがまずとっても嬉しな〜と思いました(´∀`)
じゃんぷは見開き両面の1ページだけだけど、お写真がとっても可愛い!この5人ずつの分け方もいいな〜^^こちらも10人トークですが、雄也くんがまた涼くんのこと「かっこいい」って褒めてくれてる(笑)この感じ、久しぶりでうれしい〜。

*1:「4年生なのにテストあるの?」って感じですよね、ええあるんですうちの学科はw あとわたしは聴講科目もあるので^^^^^^頑張ります!

*2:SPのときは夏服でシャツだけだったよね^^

*3:じゃんぷメンは【】付けで表記

*4:ゆやくん厨みたいになってる><

*5:耳つきカチューシャだったり、マスコット帽みたいなのだったり

*6:ほんと今日ゆやくん厨www