prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

1年前の記憶を抱きしめながら、

いよいよコンサートです!
寒さではなく緊張で手が震えている聡海です。こんばんは><

えっもう明日とか嘘でしょ!という感じでいっぱいですが明日*1ですよ。今日はハイクにも上げたとおり授業のあといつものあかにし厨と大倉担(ロクンではなかまる溺愛)と鍋パしつつDVD鑑賞会をしてきたのですっかりロクーンモードになってて。「じゃんぷモードになっとかなきゃ!」ということでじゃんぴんぐコンを見始めたら忽ち明日が明日なのだということに現実味を感じてしまって上記のとおり緊張で手が震えているというわけです><マグカップを持つ手が震えてるのがもう恥ずかしいったらありゃしない><おまえいつまで経っても中二だろ><っていう。いやでも考えてみたらじゃんぷコンの初日に入るのじゃんぴんぐコン以来なんですよ。つまり担当宣言してからは初めてってことで、ああだからかと妙に腑に落ちたんですけど。今まではずっとレポ漁ってセトリわかってる状態で入ってたからなー。それでも緊張は毎回してたけど、こんな口から内臓出そうなくらいの緊張はしてなかったんだなと。お腹が痛くなるのはデフォなのでもういいんですけど・・・・手が震えるのはさすがにちょっと自分でも引いたwwww条件反射ってこあいね☆(←)

とりあえずまた明日、出発までにもう1エントリ上げて行こうと思うので今日はここらで。メモリーズ聴いて寝るよ^^!

*1:日付的にはもう今日!!!