prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

冬コン覚え書き

印象的絡みと個人について。思い出したら追記していきたいけど、どうかーなー?

  • YYY

ムビステ移動中。センターよりから、ゆうりくん、雄也くん、ゆうとりんで並んでて雄也くんを挟んでYYが同じ振りして踊ってたりしてるんだけど雄也くんまったく同化されず、間に挟まったままその場で棒立ちwwすごくいいYYYを見れた(´∀`)

  • いのちい

同じくムビステ移動中。上手スタンドに向けて手を振るゆうりくん。それを見て真似するいのちゃん。同じようにまた手を振るゆうりくん。また真似するいのちゃん。というのが初日もラストも見れました。いのちい、ちょーーーうかわいい(´∀`)

  • きいもり

メインの上手端でりゅうちゃんとたかきくんがじゃれてた(´∀`)雄也くんが蹴り入れたり、りゅうちゃんが「もー!」って押し返したりなんやらかんやらわっちゃわちゃしてた。

  • いのりゅう

どの曲だったかどこか忘れたけど*1肩組んでたあああああ。あと、じゃんぷバンド中にキーボー弾いてるいのちゃんに寄っていったり、ドラムのとりんに寄っていったりするりゅうくんがとっても好きです!*2

あとはメンバー覚書。

  • とりん

ロミジュリ踊ってるとりん、ちょーう可愛かった。あの曲は確かに山田知念有岡メインかもしれないけど、後ろの長身くんたちの可愛さハンパないですね!やっぱ長身であんな可愛い振りを!っていうギャップがいいんだろうね。ドラム叩いてるときの二の腕は最高でしたよん。ECで近くに来たとき間近で二の腕見たんだけど、筋肉すごかった!男らしかった!でも表情が近くで見てるとやっぱりすごく繊細で・・・『ああ、この子も思春期真っ只中なんだなあ』って思いました。パンフの中で自分のこと「神経質」って言ってたけど、だからこそ優しいファンサができる子なんだよ、ゆうとりん。

  • 涼くん

王子様はきゃわわなマシュマロたんでしたあ(*´∀`*)見所はやっぱりじゃすわなだと思う。ほんっっっっとにあれはマイエブ@天国コンといい勝負しますよ。あと7のアクセントダンスがゆうとりんセンターだったんだけど、それがものすごくしっくりきた。やっぱり7で踊るときのフォーメーションはとりんセンターで、その隣にいる涼くんっていうのがいいなあって思う。20日2部はシャドボの途中でバテてたと思われるのですが、相変わらずわかりやすいところきゃわいーい(デレ甘炸裂)

  • ゆうりくん

外ハネどしたん!ってびっくりした。やっぱりゆうりくんのピースは魔法だなと思った。涼くんだけじゃなくていのちゃんとか、りゅうちゃんとか、みんなと遊んでる姿が可愛かった。

  • 圭人くん

どうしても一言だけ言いたいことがあるんです><
紳士様が優しいのはわかる!ファンサしてあげたい気持ちもわかる!だけど移動厨にファンサするのやめて><それは本当の優しさとは違うと思うの・・・!!!

  • りゅうちゃん

涼くんとぺちぺち叩きあいっこしてるりゅうちゃん、すき(笑)
間近で見たりゅうちゃんはお写真で見る以上に、お目目くりっくりしててきゃわだったあああああ。『子リスがおる・・・!』って思ったもん><MCにも自分から入っていったりもしてて「きゃあ!りゅうちゃんがんばってる!」って嬉しかった!MC上手チーム(とりん、いのちゃん、りゅうちゃん、雄也くん)のメンバーが個人的にすごく好きでした(*´∀`*)

  • ありたん

冒頭から「満足させます」とか言っててどっきどきした*><*ちょーう攻めます!って感じ。肉食系なの><?ありたんはなんか、なんだろうね。「いつでもお嫁さんに呼んでね☆」ってリアルに言いたい子やけど(ネタとしても自分内で相当気に入ってるんやけど)、担当枠的ポジションとは違う子やなあっていうことにだんだん気づいてきた。ロクーンでいう立ち位置なかまるくん的な*3

  • いのちゃん

生 き る 彫 刻 。
麗しすぎる。なにあの子の生身を感じさせない気品!すごいな!!おまけにあの子だけだったんだよね。移動厨に紛れてステージに寄らないわたしを見つけてくれたのは。正直あれはすっごく嬉しかったし、感動した。もしかしたらただ単に「なんであの子ステージに寄らないんだろうー」って不思議に思ったのかもしれないけどwwwだけど、あれこそアイドルの正しい姿だよね><!正直、毎回コンに入るたびにいのちゃんの素晴らしさを実感してるわけだけど、今回の経験は後々に影響しそうです。ありがとう、いのちゃん。見つけてくれてありがとう。と同時にこんな平民を視界に入れてしまって申し訳ないです><><><><と言いたくなる麗しさでした。

  • 雄也くん

昨日いーーっぱい書いたから省略!笑

  • 光くん

立派だったよ、お兄ちゃん気質っ^^☆立派だったからこそ、横浜で薮ちゃんが入ったときの光くんがね、楽しみだし見たいなって思ったのです。あとね、じゃんぷバンドのベースの人についてなんだけど。正直じゃんぷバンドは今までギターの人(お兄ちゃんのほう)とボーカルの人でいっぱいいっぱいだったんです。でね、今回セッションで途中からベースの音がボンボン…って入ってきたときに「ベースの人、かっこいいいいいいい」ってゆっくりじっくり光くんロックオンできて嬉しかった!

*1:該当担じゃないのでご了承ください><

*2:自担があまりそういうことをしない子なので余計にときめく

*3:わたしがロクーンメンで結婚するなら断然なかまるくんです^^