prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

書けない

レポが書けません。役立たずの聡海ですこんにちは!(・・・)アリーナ席って魔物だね。慣れない場所に降り立ったことによって記憶がすべて吹っ飛びましたね。山田くん萌えメモなんて書けそうにありません。というわけでレポ漁りに来たという方は申し訳ないのですが他のブログさんでよろしくお願いしま><

昨晩は強がってみたものの結局は20日1部に入らなかったことを後悔してみたり、そのせいでウガウガーと嫌悪感が大きくなってしまったりと一人で葛藤してたんだけど最終的にかめくんがモヤモヤを全て吹っ飛ばしてくれました*1。聡海の最高の救世主、亀梨和也!かめくんのおかげで涼くんへの気持ちをまた大事にしようって思えました。ありがとう、かめくん。

好きすぎて、いやになることも周りに嫉妬することもこれから先もいーーっぱいあると思う。だけど、その度にかめくんだったり周りの人たちに救われてわたしは立ち直って、そしてさらに強い思いを持っていくんだろうな。今までの担当さんに対してもずっとそうだったように。

お星様いつもありがとうございます!!



さて、今日は冬コンのパンフオフショを買いに聖地に行ってきたよ!

オレンジスカジャンの涼くんほーーーーんとso cuteすぎる*><*パンフ見たときにロケなんだろうなあって思ったけど実際に海まで行ってきたんだね!いつもスタジオだからロケのオフ写うれしーい!そしてかわいーい!ばばあは黙って海デート妄想して萌えて楽しみますね*><*スカジャンのほうでは1枚、りゅうちゃんのお写真におててだけ写りこんでいます(´∀`)後ろからありちゃんに羽交い絞めされているりゅうちゃん*2に手を伸ばしているというww3人で遊んでたのかな^^りゅうちゃんの視線の先で涼くんは何をしようと手を伸ばしてたんだろう〜?きゃわわ!しかし、ありりゅうってなんでこんなにきゃわーーーなんだろ(*´∀`*)
今回は自重して買わなかったんだけど雄也くんのオフ写は全力で推せるよ!(>私信)野生児ゆやくんって思わず呼びたくなる写真があって、それがとってもきゃわんこだった!「高木がいちばん子供だよ」ってメンバーみんなに言われるの、すごい納得wwwあと、やぶきいの写真も欲しかったけど自重しました。次行ったときに気が向いたら買ってるかも^^とにかく雄也くんの今の髪型・髪色を全力で推せる聡海です(´∀`)「超かっこいいので、このままキープでお願いします!」ってお手紙書いたら雄也くんそうしてくれるかな?(´∀`)
スーツのほうは太もものぱっつんぱっつん加減を全力で愛したい*><*そういえばいつものお星様ネックレス外して撮影してるの珍しい!(今気づいた)なんで着てる服でこんなにも「きゃわ」と「びじん!」の差を生み出せるんだろう。だけど、スーツの袖口からちょこんと覗かせるおてては相変わらず丸っこくて可愛い限りです。あの可愛いおててが大好きなのです。昔は指がすらっとしてていかにも男っぽい、筋浮いてます!っていう人の手が好きだったけど、いつの間にか指短くてちんまりしてるおててっていいよねって思うようになってたよ。ってこれもかめくんの影響だけどね^^←
あと集合写真を1枚買ったんだけど、これが実はいちばんお気に入り!だって山田高木が『みんなのなかの僕ら☆』状態なんだもん(´∀`*)雄也くんを背もたれ状態にして*3雄也くんの前に座っている涼くん><見つけた瞬間、心が高鳴りました!!!だってこんな写真、滅多ない!\(^O^)/雄也くんはかるーくピースしててなんともナチュラルな山田高木ですよ*><*この写真が撮られるときの事前事後がちょう見たい。妄想に事欠かないよ、この写真><!!ちなみにその奥でやぶちゃんとりゅうちゃんの肩に腕を回している有岡くんにも花丸を献上したい。

じゃんぷ写真を先に見て結構満足してしまったので、えぬわいしー写真は控えめに。でも巷で評判(だよね?w)の、えぬのひととしーのひとのほっぺを掴むわいのひと。という3人写りの写真はもちろんっ☆というかの如くお買い上げしちゃいました(´∀`)握力の強い子にほっぺ掴まれて痛そう(特に優馬くん><)でお二方には申し訳ないです><><だけど、ほっぺ掴まれてもピースしてる優馬くん可愛いです。知念くんはそろそろ口をすぼめたチュー顔以外の勝負顔(なのかは知らないけどw)を生み出してほしいですwえぬわいしー写真の涼くんはとっても麗しくて優しい表情してるからいずれ揃えたいなーとか思ったり。でもそんな余裕ないくらい、今回のライブフォトがすぐ出ればいいのになーという思いのほうが強いです。

*1:背番号23の威力まじはんぱない!

*2:おめめくりくりで、子リスみたいにきゃわわ!

*3:もたれてないけど