prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

えむすてスーパーライブ

録画できてたあああ。よ、良かった・・・。てことで3度ほどリピって見た*1
10人のじゃんぷ。最高に愛しい、まるっと抱きしめたい。

10人が、10人でいることを嬉しそうにしていたこと、楽しそうにしていたことが何より嬉しかったです。
クリスマスに最高のプレゼントをありがとう。天使たんみんなだいすきいいいいい(´∀`)

ていうかさあ(以下、ネタバレ)


今回のコンサートでわたしがいちばん好きな衣装着てくるとか!しかもその衣装着てる薮ちゃん見れるとか\(^o^)/嬉しすぎた!
歌い終わりの涼くんのちょっとはにかんだような表情に、じゃんぷであのステージに立てたことへの喜びすべてが詰まっているような気がしました。えぬわいしーにはちょっとびっくりしちゃったけどね。来年はきっとその年のリリース曲であのステージに10人で立ってね!ついてくからね!!

さーて、クリスマスも終わるし横浜はクリスマスメドレーだったところがお正月っぽいものに変わるのかな?気になるーー

*1:もっと見たいところだけど深夜のため自重