prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

あー冬休み

どうもです(´∀`)自担のめでたき、びだんデビュー★に打ちのめされている聡海です。まだ買ってないけどびだんの巻頭表紙ってだけでお姉さんは感動です。夏にゆまきゅんが巻頭表紙を飾ったときは「優馬くんすごーーーい!さすが優馬くん!」ってただただ絶賛気分でしたが*1自担がいざ同じことになるとこんなにおどおどしちゃうもんなんですねえ・・・。しかも蝶ネクタイとかピンクシャツとかなんてかめくん路線・・・!ってそりゃ打ちのめされもしますよ><
思えば1年間ずーっとこの調子だったなー。去年のカウコンで涼くん担になる決定打を撃たれた(というか自分から撃ちにいったのかもしれないけどww)のですが、そこから1年の間、こんなにずっと涼くんしゅきしゅきー>(´∀`*)(*´∀`)<じゃんぷたんだいしてる!!!と思わせてくれた天使たちは本当にすごい。今までのわたしだったら、こんなにずっと安定してデレっとできてないのに。

さてっと、ばあちゃんち行ってカレー作ってくるよ(´∀`)
年越しまでにじゃんぷ担総括エントリ上げたいなーー(目標)。

*1:優馬くんに対してはいつもそんな感じ^^