prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じゃんぷ担総括

はるなーつあーきふーゆ(´∀`)ということで総括いってみよー!


【1〜3月】
カウコンを見て「だめええええりょうくんはあたしの!!!!!」と口走ったばばあは正月早々、遂に観念してじゃんぷ担に。ただし『かけもち』で頑張る!宣言だったけどww
冬コンのWS張るのにひっしになった担当スタートで「よこはま(´;ω;`)いきたかった(´;ω;`)」って悔しかったんだよね・・・まさか1年後も同じ思いを味わうなんてね\(^o^)/(←)冬に悔しい思いをしたからこそ「もし春が決まったらぜったいがっつく!」って思っていたところに2月中旬春コンのお知らせきたあああああ!ってことで忘れられない郵便局3往復wwwwがんばったよね、わたし(ただのアホだったともいうwww)。東名のみだった7コンに関しては最後までほんっとに悩んだなあ。

【4〜6月】
ヲタクに返り咲いて以来、タブーにしてきた情報局入会を遂に破って手元に舞い降りたはじめての自分名義じゃんぷコンチケは城ホスタンド5列というとっても素敵なものでした。冬が1回きりだったわたしは焼きなおしへのショックも軽かったというね(笑)あのときのゆやくんスマイルはそれ以降、わたしの宝物であり支えのようなものになってます^^ゆやくん、ありがとう!そして「みんな、歌って!」と言ってくれた薮ちゃん、光くん、ありがとう!そして夢だったじゃんぷ初めての地元コンに参加できたこともほんっとうに嬉しかった!日帰り遠征だったけど、大好きな友達ととても思い出に残る1日を過ごせました。コン自体はびっくりするぐらい短かったのは残念だったから(笑)次に地元にくるときはゆっくりしてってねー!じゃんぷ!良いいのひかを近くで見れたのも思い出!ちなみにじゃんぴんぐコンのDVDは5〜7月で見飽きるほど見ました^^天国コンDVD発売はいつですか^^(・・・)5月は遂に前担から涼くんに降りる決断をしたことからはじまったんだよね、そういえば・・・。あの日聴いたNEIROは忘れられません。まあ降りたって言っても「ほんとかよ?」って錯覚するくらい以前にも増して大きな気持ちで前担を「だいすきいいいい!」って言ってるんですけどね^^^^^^でもやっぱり優先順位は涼くんのほうが先っていうことが当たり前になってきたりもしてるところで「降りたんだなー」って感じたりしてる。降りた直後にかめくんに会いに東京まで行き、そこで天使たちが日替わり登場してたのもいい思い出です(´∀`)もっと言えば「さあかめくんに会いにいくぞ!」と意気込んだ夜行バス車内で初日から自担がゲストで来てたと知らされて呆然となったのも今となっては(ry 着いたそばから会う人会う人に「昨日山田くん来てたのに・・・!」とか「山田くん来てたから『聡海ちゃーーーん・・・!』って思ったよう><」とか、どれだけ言われたことかwwwwwその説はみんなありがとうううううう(´;ω;`)しかし、自担とのすれ違いレジェンドはここから始まってたのかなwwww6月はもうね・・・えぬわいしーしょっくに尽きるよね^^^^^^今はきゃっこらしてるけど、6月6日はわたしもさすがに落ち込んだんだぜwwwでも翌日からは「涼くんについてくだけ!」って決断して、気分切り替えました。それからは楽しくてしょうがなくなった!!!

【7〜9月】
浮き足立っていた夏ww干物も女子頑張ろうと躍起になったなあ。7月は遂に横浜アリーナ上陸!横アリのOUR FUTUREは最高だった!!横浜で7担のお友達ズと会えたのも良き思い出です^^(>来年もよろしくねー!)それから映画やドラマで個人活動が盛んだったのもこの時期だよね。やぶひか充できた夏の木金はとても幸せでした。大好きな大和くんにも3回スクリーンに会いに行った!
8月はえぬわいしー月間!ルカ様もあったから毎週ゆまきゅん充できて幸せだった(´∀`*)そして天国コン城ホ3days^^26日のMCの薮ちゃんの面白さは伝説になってもいいと思う(´∀`)腹抱えて大笑いした忘れられないMCです^^9月は東京ドーーーーム!!!5月に東京ドームの神様に『ここでじゃんぷに会えますように』とお願いした甲斐あって(←)ヲタクにとっても忘れられないコンサートになったよ!わたしが忘れられないのは案外、記者会見前の写真撮影のじゃんぷだったりする。自分がバクステに近いところにいたからかな。ヲタクと「いえーーーい^^」って言いながらアイドルしてるじゃんぷを見てなんかすごく感動したんだよね。

【10〜12月】
10月はあいのすけくん!あと、自担のめでたき(?ww)あんあんデビューもこの時期だったかな?とにかく秋は学生として忙しくてヲタ充できなかった気がする(´;ω;`)11月は待ちに待った写真集がありました。ガーナCMとかこーはく出場けてーいとか冬支度ちょこちょこって感じ?12月はついこないだのことだけど冬コン!賛否両論あるみたいだけど、ユニ充のセトリにわたしはちょうテンション上がったんだよぉおおおおお!そして今日のこーはくとカウコン!どきっどき、わっくわくー!・・・の前に年末に爆弾が投下されました。まさか自担の自担が自担とメアド交換するなんて夢にも思っとらんことが起こってた・・・らしい・・・じゃないれすか・・・(呆然)この急展開が自担の隣にいる片割れちゃん*1のおかげであるとするならば、知念様にわたし感謝状を贈呈したい。むしろ今日は「知念様ありがとう」うちわをテレビの前に持参するべきですか。ばばあの勝手な妄想だけども、「山ちゃんよかったねー(にこにこ)」ってしてる知念様が目に浮かんでくるぜ。ああもう知念様、知念様・・・!(ばばあ落ち着け)それで、メアド交換の報告は来月のドル誌で拝読できますか?(まがお)



コンまみれの1年だったので飢えた部分もあるし逆に満たされた部分もあるし、って感じのじゃんぷ担1年目でした。なんか、先日実家に戻ってドル誌漁ってたら05年のドル誌が出てきてヤーとかJJが出てたんですよ。見つけたときはテンション上がったんだけど、それ見て改めてわたしが天使たちに「もっと早く出会いたかった」と思ってもあの(シャドボリリースの)タイミング以外ありえなかっただろうなと思った。サマリを見れなかったことやデビューのときを詳しく知らないってことはずっと後悔はするだろうし、歯がゆいままだろうけど、それでもシャドボのあのタイミングがわたしのタイミングだったんだと思う。過去は取り戻せないし、巻戻せないから納得できてよかった。

来年もこのままのペースで10人の天使たちを愛でていきたいです。あと来年は同じテンションで山田高木キャッキャ(´∀`*)って言い合える同志(の高木担さん)が近くにいてくれたらいいですねwwwwwそれが来年の抱負ですww

*1:が「さとしくんー☆」ってキャッキャするのをいちばんそばでずっと見ていたはずだよね!自担!!