prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

365日が経過

私事になりますが本日をもってへいせいじゃんぷ担当、そしてやまだりょうすけくん担当になって1年になりました。昨日のエントリにも書きましたが、ちょうど去年のカウコンを見て決断したので見学席に座っている自担を見て去年の今頃の初々し〜い(…)気持ちを思い出しました。
今年のカウコンで最もテンションが上がったのは間違いなく、BESTがUMPで映った瞬間です。パパさんがいたというのに前のめりになってテレビに近づいてしまいました。アミーゴバックとかきんきさんのバックとかBESTの出番がわたしの好みにドンピで大変嬉しかったです!そしてえぬわいしーもこーはくおつかめ!とっても誇らしかったです。最高のじゃにーずわーるどだった!!!

今年もワンダーランドトレインに乗ったままじゃんぷと風切って乗り越えて〜いきます!(・・・)まだまだ途中下車してやらんよ^^!
じゃんぷが大好きで、涼くんが大好き!その気持ちでいっぱいの1年になりますように☆