prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春のお知らせ舞い込む冬の終わり

冬コン最終日でした。じゃんぷもじゅにあもヲタクもみんなみんな、おつかれさま!


わたしは雪への不安を抱えながら関西に戻り*1、今日は城ホへコンサート初めに行かせていただきました*2。で、帰りの電車の中で「横浜もそろそろ終わったかなあ〜?」って思ってたらまさかの春コン情報!GWに横浜ってことだけが一足先に発表されたということでほんっとうに安心しました><いや3月下旬とかわたしほんと無理だから*3。ってスタートはその日程もありえるよね。どうかスタートが大阪になりませんように!3月最終土日の城ホは関ジュらしいから、その前の週…ってなったらもうほんとわたししぼう\(^O^)/って言っても4月のお休みなんてこちらから希望出せるものなのかねえ…って感じなので無理そうだったらGWにお休みが貰えることを願うばかりです。聞くところによると光くん(またの名を全力で薮くんを愛しているシンメ片割れのひと)が「次はぜったい10人!」と張り切っていらっしゃるそうですね^^光くんのそのシンメのひとへの並々ならぬ愛情の深さはさーあ、ほんと尊敬しているからってつよしくんのそんなところまで見て学びましたか!と言いたくなるほどに似ています。やぶひかってなんてfutariなの、とは四六時中思っていることだけれどもほんとに似すぎててびっくりするよ。薮ちゃんは薮ちゃんで涼くんに「光一くんに見える」って言われたとか!さすが涼くん、ガチのfutari担だね\(^O^)/そんでこーたんとつよさんの立ち方の真似とかしたらしいじゃん!さすが涼くんガチ!こーたんのほうは似てたけどつよさんは難しいんだーとか言うあたり、ほんとガチすぎるwwwwwガチのfutari担でガチのこーちゃん担wwwwwww余談になりますが早売りで買ったW誌でも涼くんは愛かたが超お気に入りでカラオケでめっちゃ歌ってるんだけど歌うのはもちろんこーいちさんパートだと語ってありました(´∀`)ほんとガチだよね!まじ担当だから〜とか関係なく涼くんとfutariの話したいし、一緒にDVD見たいもん(笑)絶対仲良くなれる自信ある(笑)先月号のD誌のツーショ写真もらって喜んでたみたいだしねーよかったねー!やぶひかとfutariで対談とかしてほしーわー。4人のクロストークで見開き使って、薮ちゃん×こーいちさんと、光くん×つよさんの対談と写真で計6ページくらいで特集組んでほしーわー。ってまあ話が飛躍しましたが、そんなことを考えてにまにましていたお留守番組でした!すいません自分がJコン目前なもんでつい、いつも以上にそっちの方向に。しつこいですが、じゃんぷ×futariってほんと楽しいんだもん。これからも尊敬する先輩ネタには食いつくじゃんぷ担として生きていきます!涼くんが今年もガッチガチのこーいちさん担でありますように!メールちょっとは交換し合えますように!
思えば去年は春のお知らせが2月の半ばで。冬コンオーラスから1ヶ月半ほどお知らせを待ち続けていて*4決まったとき飛び跳ねて喜んで「きた!」と覚悟を固めて行動した覚えがある。それを思えば今年は恵まれてるなーと思います。まさかの冬コンオーラスでのお知らせ。「飢える時間は必要」と言う人もいるでしょうが、わたしは何より飢えるのが苦手で目の前に餌が釣ってあるとそれを楽しみに頑張ろうと思えるタイプなので今日発表してくれたことが精神安定にも繋がったし、何より本当に嬉しかった!GWだったらまだ3月よりかは全然「行けるといいなー」っていう希望も持てるし。この冬は10人のじゃんぷに会えなかったので春は会いたい。やっぱり10人のじゃんぷ最強だなってWSで横浜の様子を見て強く強く思いました。なんかね、例えるならえいとれんじゃーがいつも何かしらトラブル起こって仲間割れしたりするけど最後にはみんながひとつになって終わるじゃないですか。あの感じ。「やっぱりみんな一緒じゃないとあかんねやー!」ってお揃いのれんじゃースーツに身を包んで笑っているえいとレンジャーのあの感じとじゃんぷが10人で笑っている姿の最強って思う感覚は似てるんじゃないかなって思う。春は最強の姿をぜひ見せてください。冬はなんだかんだ心残りが多かったので春にまた10人と一緒に笑えたらいいな。
春まで涼くん担は露出追っかけひっしで頑張ってついていきます!とりあえず雑誌取りこぼさずチェックして買うもん買って聖地にお写真買いに行きたいでーす。あいのすけくんが始まったら新曲露出もあるだろうし、まだまだ楽しみはいっぱいだよね!

*1:心配していたほどに地元は積もらなかったので無事に帰ってこれました!

*2:これに関してはじゅげむのほうで

*3:学生から社会人になる準備があります

*4:その割にずるずると情報局のハガキ送らないままだったけど