prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

おとなめ4コーデ@びだん#2月号

巻頭表紙6ページ掲載でございます。

テキスト読む限りは、ほんっとむかつくくらい(褒めてます)に自己流のお洋服に対する信念があるみたいで(ってまあなんとなく1年担当してればわかってはいたんだけど…)そういうところちょうB型男子!って思います。ときどきドル誌でみかける私物のブーツがくしゃっとしてるのはワザとなんだね。3年目ってことは14歳から(!!)あのブーツ履いてるなんてほんとませがきくんwwwだけど自分も14歳くらいのときはやたら背伸びしたかった時期だったかもって涼くん見てたら思い出した、ちょっとだけ。しかし、さすがユニ内でも定評があるだけのことはありますね。しっかりしていらっしゃる。女子なのにわたし負けてると思ったよ・・・。まあ別にいんだけどね!どうせ干物だもん!好きなお洋服着れてればわたしはそれでいんだもん!(・・・)
4つの中ではダントツで表紙のコーデが好き!ピンクシャツがとってもよく似合ってるし、シャツとベストの組み合わせがいいなって思います。ピンク×カーキの配色も鉄板だよね^^あとドル誌ではあんまりジーパン穿くことが少ない*1のでその点も貴重だと思う。お写真的には表紙よりテキストページのほうがほっぺの丸っこさが目立ってなくて好きです。表紙の涼くんはまーんまるしてる(笑)目もまーんまるしてて、ほんとにたれぱんだみたい(´∀`)
1つめのコーデは引き画が見たかった。白いシャツ×涼くんが大好きだから引きで見たらこのコーデもたぶんすっごく好きになってると思うんだよねええええ(´・ω・`)

*1:本人が好まないからだと思うけど