prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

前半誌2月号

勢いのままに書きましたが、とりあえずD誌以外の2誌を買いました。後日D誌も買う予定。長文です。

  • W誌

表紙から美人さん(*´∀`*)巻頭にソロページも作ってもらっちゃってさあ!このソロページのお写真がすっっっっごく可愛くてたまんない☆ホットケーキの文字にあのウインク*><*シャツの袖まくった感じもたまりません!隅から隅までなんでこんなに可愛くてかっこよくてめろめろにさせるのおおおおお*><*テキストではイチゴは好きだけどイチゴ味が好きなわけではないってところが意外と知らなかった(笑)一年前はイチゴオーレとか飲むって言ってなかったっけ?(笑)涼くんが「ブラックコーヒーちょう美味いよね!」なんて言う姿は想像もつかないけど・・・そんな日がいつかくるのかなー?*1ご本人様が『期待されると応えたくなる』と言ってらっしゃるのでこれからも思いっきり期待しちゃうよ!涼くんがいつも言ってるみたいに素直にありのままの思いを涼くんにはぶつけていきます☆だから涼くんもファンにありのままの姿見せてね。ファンは涼くんの味方だから!弱ってるときや迷ったときはいつでも涼くんの力になるからね!
ソロページもとっても良かったけどじゃんぷのページも負けなかった!なんせ珍しいことに涼くんがジーパンにスニーカーでいらっしゃるよ!おまけにわたしが担当さんに着てほしい類の赤チェックシャツ!白い肌に映えて本当によく似合ってる〜(惚れ惚れ)(←)W誌でお世話になってるいつものスタイリストさん毎度のことながら今回もネ申ですありがとうございます(礼)今年もよろしくお願いします期待してます!*2今回は3:3:4に別れているけどこの分け方もまた新しくて面白いなあと思います。わたしは4人グループに特に興味を持ちました。いのちい、すごい好き^^あと薮ちゃんとゆうとりんの組み合わせもすごく好きなんだよね。でさ、まず気になったのが雄也くんの37ページのブロックの上で寝そべってる顔!かわいいなあ(笑)このあと単語の意味を知って大笑いするわけなんですが*3。弱点あるでしょー(笑)やいやい!って雄也くんをおちょくりたい(笑)わたしは薮ちゃんと同レベルかw・・・嘘です薮ちゃんの足元にも及びませんおこがましいこと言ったわたし!ごめんなさい!小さいころ茶髪に憧れたらしいありおかくんは「染めないから!」と横浜で宣言なさったそうですね。正直ホッとしました。ありおかくんが卒業してすぐに茶髪になんかしたらわたし泣いちゃうよ。黒髪推奨!そのままのきゅるるんフェイスでいつまでもわたしの(心の)だーりんでいてください^^(←)苦手な食べ物からマヨネーズが完全になくなってる。去年克服したあともちょっと怪しかった時期あったよね?完全に克服できたのかな?うわあああ進歩したねえ!「だって圭人だし」に爆笑したんだけど紳士様のそのセンスめーーーちゃすき!メンバー唯一のひとりっこなところもにしきどくんソロ曲好きってところもすごく親近感湧く!わたしも地元にいた頃はクラス唯一のひとりっこだったりして珍しがられたもんさーあ。「ひとりっこってどんな感じなの?」って聞かれてもわからんよねえだってこっちにしてみれば兄弟いる感覚がわからないんやもんww注射が苦手で飲み薬にしてくれって思う光くんかわいいな!こんなにいけめんなのにかわいいこと思ってるね!えーとできればお姉さんがなんで薬じゃだめなのか教えてあげたい・・・ところやけどとりあえず注射克服したほうがいいよがんばって><!だけど食べられないものがない光くんはとっても優秀!理想のだんなさん(´∀`)(・・・)光くんの後ろの森山が対照的でとってもすき(笑)さて涼くんはおやおや「涼介って呼んでもらうのはあきらめた」とか言ってるよ><大丈夫!ばばあが最上にデレてるとき涼介くんって呼んでるから☆(・・・)光一さんパートは「もちろん」なんですね。そのとき剛さんパートを隣で歌っているのは誰ですかー?4年でトマトを食べれるようになってください、ぜひ。妥当なところが出てきてお姉さん意外だったよ(笑)りゅうくんはねえ、もう「弱点:こしょこしょ」に尽きる!!!ほんっっっっとにちょううるとらすーぱー可愛い末っ子!!!!!!最強!!!!おまけに「苦手な食べ物:野菜全般」全般って!首かしげたくなるくらいかわいい。かわいいけど・・・野菜は食べよう、りゅうくん。リフォームはメンバー内にうってつけの人が一人いるじゃん!数年後には実現も夢じゃないよりゅうくん!しかし森山が揃って視力が悪いとは><それに引き換え両目2.0の最年長くん、さすがだよ(ばくしょう)この子の笑顔見てるだけで和むわああ。いのちゃんがちょっと内股っぽくて女の子に見えるところと薮ちゃんをよしよししようとしているゆうりくんの脇の下からピースしてるゆうとりんっていうこの全体的な構図が面白すぎると思いますwwwwwゆうりくんが弱点なしなのは「そうですね知念様」とか思っちゃうんだけどなあ〜。なすの味って他の具にもつく?そんな味あるっけ、なすって(笑)さすが知念様、味覚も一般庶民とは(ry 大好きなさとしくんに将来の酒の席を楽しみにされる知念様、なんだかわたしまでほっこりしてきましたよ^^あ、いのちゃんも弱点ない子だ!ていうかVネックだから久しぶりにホクロが!うわああああいつ見ても魅了されるホクロであります(敬礼)アナザークリスマスは前から好きな曲にたまに挙げてくれてたよね。わたしもリリース当時から大好きな1曲だから嬉しいな(´∀`)最後はしめじ嫌いのゆうとりん!近況でまた夢に山ちゃん(笑)前も同じような文章どっかで見かけた気がしてしょうがないんだけど・・・ww夢に出てくるって近い存在だって証拠だと思うのでやまゆと厨はウハウハしちゃいます。じゅーじゃんでWりょうすけ!あとシャツのボタン閉めてる圭人くんが可愛い〜。伝言板ではりゅうくんが滝様からの伝言にお返事しています!とってもいい子のりゅうくん!

  • P誌

表紙は3ヶ月兄ちゃんとしてお世話になるきみくんと。5月9日生まれの色白きょーだいさんです(´∀`)なんて見目麗しいツーショットなんでしょう!涼くんのほっぺ触れて、きみくんいいなー。羨ましい><そして一回りも歳が違うということを感じさせないきみくんはさすが天才ピーターパンさんだなと思いました。ふっつーに「きみくんかっこいい」と自担そっちのけで言ってみたり。美しい人の隣に美しい人がいるってやっぱり素晴らしいですね。きみくんとはこれからもいろいろな雑誌でツーショット期待してまーす☆ちゃんとえいとさんページのきみくんの涼くんへのメッセージも読んだよ。兄ちゃんやさしいー。ぜひぜひごはん連れてってあげてくださーい、にっき。で報告いつでも待ってます^^bじゃんぷはBESTと7に別れての対談。これが読みたくて買いました。BEST対談でいのちゃんと雄也くんの仲について取りざたされてるわー、7が冬コンについてマジメに語ってるわー、山田高木がおてて繋いでるわー、じゃかじゃん対談が高木岡本とくればもう買うっきゃないでしょ!となりましたねえ。うん。高木岡本は夏からずっと注目している組み合わせです。肩車されてる雄也くんがはしゃいでてちょうかわいい(´∀`)ところで雄也くんの発言で光くんが全部「光」って呼び捨てになってるのが気になります。まさか、ほんとに呼び捨てして・・・る・・・の?とっても気になる〜〜〜〜!対談への突っ込みは後日もう少しだけ追記します。

*1:来たら来たでコーヒー党のばばあは両手広げて歓迎しますよん!

*2:1年ずーっと素晴らしいスタイリングに感心しっぱなしだったよ!わたしってW誌スタイリストさんのファンだよねww

*3:じゅーじゃん見るまでなんて意味かわからなかった