prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

オトナへの一歩

薮ちゃん、雄也くん新成人おめでとう!
わたしは同じ新成人の山亮くんと林くんにおめでとーを伝えてまいりました。おかげで11日中にえんとりできなかった><出かける前にえんとりしておけばよかったな><
新成人とは言えど二人とももう少し10代だもんね。今のうちにゆっくり10代味わっておいてね。あなたたちが尊敬している先輩は自分も新成人だーって今日(もう昨日になりますが)も仰ってましたが*1、いやはや「すーぐさんじゅうになるで」とも仰っていたような気がする(うろ覚えだけど)。そうだよねーハタチ超えるとあっという間だよねー。わたしもぽけーっとしてたらもう年女だもん\(^O^)/(・・・)
ドームに向かっている途中で薮ちゃんのじゃんぺを読んだんですが、薮ちゃんがとても良い環境でお仕事できているんだなって安心しました。周りに感謝している薮ちゃんは良い大人になると思います。二人が成人したらBESTの子たちは次々と成人していくっていうイメージがあるんだけど*2、これからも7に「BESTのほうが子供だよ」と言われてしまうような、わちゃわちゃしたお兄ちゃんたちでいてほしいなあと思います。

*1:気持ちは10代!ですもんね^^

*2:雄也くんといのちゃんなんて正味3ヶ月しか違わないもんね〜