prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

テレビ誌表紙おめでとう

しょーくら、7ラジのレポに一喜一憂しながら*1、シーラブに思いをずるずると引きずりながら、数日後に迫った瞳スクテレビ初披露に期待を昂ぶらせながら、ぽへーとしていたら週末はもうあいのすけくんだよー。

ガイドもすっごくかわいかったんだけど(体操座り!)巻頭表紙だったジョンとテレライのみ買ってきたよ。

  • ジョン

表紙裏話に載ってるんですが、撮影後レモン食べちゃったんだって!えーとおつかれ、なんです、か><?(…)身体が酸っぱいの欲しがってたの?(きょとーん)記事のほうはウインクしてる色白兄弟さんが超絶きゃわんこです!兄ちゃんもかわいいよ!(笑)ところでお風呂43〜44℃ってうそやろ(笑)熱すぎる!知れば知るほど身体に優しくない生活習慣ですねーと思ってしまいますりょうすけくん!(←)

  • テレライ

わんちゃんと戯れるのもすっかり慣れっこの涼くん!寝顔撮られてるしー。無防備でかわいい^^ゆまきゅんの顎また掴んでるし!テキストでメンバーと鬼ごっこ〜と話してるんですがほんとに鬼ごっこして遊んでるんだねえ。30日のJコンのレポ漁ってて「ええ?!ほんとに鬼ごっこなんてすんの?」と半信半疑だったんです実は^^涼くん疑ってごめーん><

カウコンレポも載ってたんですけど、これにBESTがちゃんと載ってました!よかった><!

連載は今回は紳士様の巻(´∀`)コンサートの裏話ですごくよかった!何気に嬉しかったのが有岡くんが変わらずに圭人くんの良いアドバイザーであったことです!なんかね、サマリのときの発声練習の件を知って以来すごくありたんと圭人くんのそういう関係がいいなあって思ってたから、オフはオフで仲良くなっても、お仕事のときはそうやって良い距離を保って一緒にやってってるんだなあって。そこが良さだなあって思う、じゃんぷは。けじめがちゃんとしてるというか。オンオフの切り替えがちゃんとできてる上でみんな仲良しだろうなあって思えるのが良いなあって思う。

*1:レポ上げてくださる方に感謝しております。ありがとうございます!