prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

リリース日決定!

2月24日に新曲出るよぉおおおおお!!!!

c/wが初回通常共通なのが7の曲*1というのは…(ごにょ)と思いつつ通常のみのほうのc/wはロミジュリだよ!ああ次のコンサートまでカラオケでロミジュリの振り練しとけよってことですねロミオ様!うんジュリエットがんばる!…と暴走してみたところで^^^^^^

うんにゃあああ。1年4ヶ月かあ。待ったね!シャドボのリリースでじゃんぷに開眼した身なのでシャドボは発売日に店頭ラス1の初回をゲトった思い出。思えばあの店頭ラス1のシャドボがこの運命に導いちゃったよなあ。メイキング見てなかったら今こんな状況下にわたしいるかわからないもんなあ。シャドボのメイキングを見たときの衝撃というか、「わ!この子たちほんとはこんななんだ!面白い!かわいい!もっと知りたい!」と思った印象はその2ヶ月後の冬コンへとわたしを誘い、そして去年のお正月の担当宣言へと繋がっていくわけですねえ。というわけで今回もばっちりメイキングありがとうございます!!!これでやっと周囲に大きな声で宣伝ができます。ハタ迷惑でも今のこの機会を利用せずしていつじゃんぷの魅力を他担に伝えるのだ!と本気で思ってるよ!

そして担当宣言以来の夢だった「じゃんぷのCDを店頭予約して初回通常フラゲ」をやっと実行できます。うれしい!まさかこんなに待たされるとは担当宣言したときは思ってなかったんだからあああ。大袈裟だって言われるまではしゃがせてください。うれしいんだよう。まあほら、涼くん担的には去年えぬわいしーでCD出したしそのときにメイキングもあった分ね、恵まれてるとは思うんです。うん、それは本当に感謝してる。紆余曲折、えぬわいしーにはフクザツな思いを抱えてるけどだけどやっぱりそうやって救われた部分もあるんだよね。だけど待っていたのは10人の並んだ姿だから。じゃんぷが好きです。じゃんぷにいるときの10人が好きです。それが全てだなあ。というわけでメイキング期待してる!!!

何より瞳スクは曲がイイです!すきです!初めて聴いたとき「歌謡曲っぽくて硝子のしょーねん@きんきさんみたい!すき!」って思ったものですが聴けば聴くほど好きになるんじゃないでしょうか^^あーもうほんと楽しみ!

で、CMってなにかな^^ロッテさん、ガーナの次は何のCMに使ってくれるのかな?今日スーパーでロッテのお菓子って何があるっけって眺めてきちゃったよ。

そして露出も楽しみにしてます!ます!!明日のMステに向けてもう緊張してきちゃってるよ〜。やっと10人の瞳スク見れる!やぶちゃんの立ち位置の関係で雄也くん端にいったっぽいから*2ちゃんとサビの腕クロス確認できるかが気になるところです!(すごい気になっているので^^)その前に涼くんは左目番宣で明日は朝からお忙しいらしいですが、わたしは見れるかなあ。せめてずむいんくらい早起き頑張ろうかね・・・。*3

*1:しかもCMタイアップらしい

*2:大阪では涼くんの真後ろぐらいにいた

*3:しかし今宵はれこめんですよ