prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌3月号

お昼に空き時間があったのでササッと買ってきました(´∀`)友達には「ええええ、行動力すごいねえ!」と驚かれたけれど早売り日には身体がその方角へ向かってうずうずしている性分なので仕方ないですね^^おかしいなあ、じゃんぷ担になる前はドル誌に手を出すことなんて無二に等しかったのになあ^^^^^^

とりあえず今日のところはごく簡単に。

  • ☆誌

表紙はえぬわいしーぷらす慎ちゃん!4人のトークページもあったんだけどりゅうくんの話とかしてるの^^テキストの中で慎ちゃんがにいのこと「龍」呼びしてるんだけどこれって普段からなの><?
企画自体がちょう推せる!!!わたしは☆誌スタッフさんネ申!!!って震撼しましたよ。簡単に言うとにゅすさんのバーチャルデートDVDの誌面版みたいな感じかと。あ、ポジションは彼女じゃないよ^^← 細かいショットがたくさんあってとても見ごたえがあります。目線がカメラに向かっているものが多いのですごくいいです!わたしすごい好きでした。ゆやくんの眠そうなお顔が誌面に載っただけでも☆誌ぐっじょぶ\(^O^)/と思った安いヲタクはわたしです。端から端までみんな可愛すぎるのです。やっぱ10人まるっと抱きしめたい*><*愛しい*><*テキストは別ページなんですが、有岡くんのテキスト欄に『涼くんが少女マンガを読むとき恥ずかしくて別のカバーに変えていた』とのスクープが…!ありたんぐっじょーぶ!てかそんな涼くんが可愛くて良いです(´∀`)どんな少女マンガ読むんだろ?冬コン横アリレポも見開きであったよー!あと涼くんはドラマのロケ現場ルポもあったんだけど、それによるとクラスであいのすけくんだけお昼パンなんだって><あとの子みんなお弁当なんだって><そりゃそうだろうけど><うぇええええんあいのすけぇえええええ(´;ω;`)←

  • ポ誌

冬!って感じのお洋服でみんなめえええっちゃくちゃ可愛い!!!特にりゅうちゃんのイヤマフとゆうりくんの帽子にはイチコロ*><*きゃわんだよぉおおおおおお!!!!最近あらし先輩の「ちゃん」の中のまねきんふぁいぶっていう各自テーマに沿ったお洋服を選んで着ているマネキンさんにあらしさんがなってゲストの方に選んでもらうっていうコーナーが好きでよく見ているのですが、こないだ「冬のデート服」ってテーマの回が確かあったんだけどなんかあの感じ!じゃんぷさんがあのテーマやったら〜のイメージを実写してみたぜい^^みたいな。自分で選んでたらみんなこんなにカラフルなお洋服着ないんだろうけど^^^^^^とりあえず山田担のわたしが言ってもいいですか?いのおくんがガチでい け め ん!!!!!手差し伸べは反則だよいけめんすぎるよいのおくん*><*同じ理由でけとくんも反則なんだからあああああ!いけめんだよぉおおおお*><*
涼くんはね、メールの文章がねすっごくB型っぽくて好きです(笑)その自分発なとこ、かめくんまんまだもん(笑)やっぱB型男子さんなんだなあって思った。テキストはね、涼くんがこーいちさんに「助手席乗せてください!」って^^この子仲良くなりたい先輩にはいつも「助手席乗せてください!」だなあ。可愛いなあ。しかし「エンジン音を楽しもうや!」ってさすがこーいちさんwwwwどうせ隣で延々エンジンについてとかタイヤについてとか語るんやろ(笑)そして期待を裏切らないどころか期待以上に応えてくれる子・ゆやくんがかめくんを選んでおります!ほんっとかめくんに懐いたねえゆやくんは^^こんなに心開けると思った先輩が初めてだったのかなあ^^しかし「ほんといい人だったよ!」とか*1「てんぷらおいしかったからまた連れてってほしい」とか*2微妙にリスペクトなのかどうなのかって思っちゃうところがまた面白いですね、そんなとこもさすがゆやくん^^^^^^
あとね、もういっこ興味深いのが予測変換なんだけどいのちゃんの「あ」の予測変換の1番最初に出てくるのが



ありがちょふ




まじほんともーう、じゃんぷ最高\(^O^)/\(^O^)/

*1:上目線ですか?ww

*2:てんぷら目当てですか?ww