prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

左目#1話

涼くんの熱演に開いた口が塞がらなかった…。そりゃほっぺもこけるよ><


あいのすけが一人で全部秘密抱えていなければならない*1、ということをすっかり忘れてしまっていたので頭を壁に打ちつけて泣く姿を見て切なくて胸がぎゅっってなった><大好きな兄ちゃんはあんな風になっちゃうし学校では一人ぼっちだしだけど現実と向き合う強さと優しい心を持ったままのあいのすけがそこにはいて「おかえりあいのすけ!」って嬉しくなったのでした。暗くならざるをえない展開の中で瞳先生が空気を和らげてくれるからありがたいです。視聴者としても瞳先生の存在にホッとできる。特に殴ったあと勝手にあいのすけのパンもぐもぐ食べている瞳先生すごくチャーミングだった(*´∀`*)左目が疼かないと殴っても意味ないってことだったわけですがあいのすけくんはパンチかわすのがすごくお上手で、瞳先生もすごくパンチ繰り出すのがお上手で良いコンビネーションだなと思いました☆殴られるときの「全力でよろしく」がすこぶるいけめんだった!あとなんだっけ…ああワンちゃんを拾って帰ったあとのあれね><あれさあああああ(笑)「ひい!」ってなった(笑)実況見てたらみんな「わき!わき!」って言うんだもん(笑)なんとなく知ってはいてもいざ言われると「ぷぎゃああああああ」ってなるもんですよねえ。心の準備大変!(…)前日に比べればマシなものの、やはりすごく緊張していたようで(わたしが)優馬くんが出てくれてすごく心強かったです。優馬くんの目ジカラはんぱなかった!あとルカ様が制服じゃなかったから制服姿まともに初めて見れてすごく新鮮だった^^あいのすけが半分に割ってパン渡すときの二人の並ぶ絵を見てじーんと感動してしまった。感動と言えば岡田さん!1ポンドのときの岡田さんと涼くんとお芝居がとても好きだったので再び共演してがっつりお芝居しているの見て胸が熱くなりました!これからも楽しみのひとつになっていくと思う。兄ちゃんとのシーンも増えていくと勝手に思っている!というか信じている!(・∀・)b

そして本編とは関係ありませんが瞳スクCMが救世主すぎた!たった15秒で笑顔をくれるあの子たちを天使と呼ばずして何と呼べと^^関東関西流れるタイミングが違っていたみたいで関東で流れたタイミングにわたしは所用で席を外していたので実況見て絶望だったのですがご安心を。よ/み/う/りはできる子でしたあ!おかげさまでちゃんと見れたよ、ありがとうよ/み/う/りぐっじょぶ(*´∀`*)bと言いたいところですが、逆にタイミング違ったせいで見れなかった方もいらしたようなので、来週は番組途中に流してくれるとありがたいです><!

*1:瞳先生にも警察にも兄ちゃんのことは話せない