prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

涼くんじゃんぺ#1/24更新分

左目さん*1の余韻に浸り、昨夜はぽへーと腑抜けになってしまったんですが本日は学生さんになってまいりました。
で、近場まで行っていたのでこの機会逃すまいとサクサク聖地行ってきた!御堂筋ずーっと歩いて向かったんだけど日曜だからカップルさんがいっぱいいて「うわあ、ほんとに『恋をするため』に人が来る街みたいやあ!」と田舎者は一人で感動していました(笑)あの界隈まで行く機会あまりないのですが、聖地に行くたび御堂筋を散歩するのが最近すごく好きです(´∀`)

おまけに今日のじゃんぺ涼くんだしねえ!疲れた心が癒されます。

  • じゃんぺ

じゃんぷのことになった途端、語尾にキラキラ絵文字の装飾が連発するところがなんとも素直だなあと思います。素直というか、たぶんじゃんぷのことが好きすぎて隠せないんだと思う(笑)思いが溢れ出ちゃうんだろうな^^そんなとこもほんとかわいいー!クッキー可愛いんだけどおうちでこのかわいいクッキーを一生懸命撮ろうとしている涼くんはもっと可愛いんだろうなああああああなどと想像してしまい(以下自重しますw)(めろりんすぎる)ところで「きおつけましょう」はわざとですかね^^涼くんの平仮名の使い方いつも可愛いんだけど故意なのかがいつも気になる(笑)「あいのすけ」も平仮名だし*2

  • 聖地にいってきたよ!

ハイクにも思わず上げたのですが今日は担当さんの名前しか載ってないレシートをもらってしまいました><いつも他メンだったり他ユニだったり混合写真を買っているので今日は意識せずに担当さんだらけになってレジで確認するときびっくりした(…)。おねえさんが並べてくれる写真が涼くんばっかりなんだもん!うわあああ←

えーと、内訳:運動会×3*3、冬コンライブフォト×7です。たぶん後日買い足す、かな。いつになるやらだけど(笑)他メンは一応チェックしておいたから次回行ったときに買えたらと思います。今売ってるの、大阪のお写真だよねえ。横浜のお写真は出ないのかなあ。横浜でしか着てないお衣装あるんだよね?薮ちゃんのお写真だけないはずないから横浜の分も更新されるって信じてる><!そのときはぜひ混合写真も出してください><*4

で、今アルバムに収めたんだけど…もうどれもほーーーーーーーんとにかわいいいい*><*><*><*><*現場でも感じたことですが、お肌が真っ白でとてもきゃわわんです!いい顔で写ってるし^^たぶん横浜では10人揃ってもっといいお顔してたんだろうなあ。途中いろいろ聞こえたけど*510人揃った中にいる涼くんにわたしはこの冬の現場で会えなかったので横浜のお写真出してもらえるといいな!切実に希望しておきます><!

*1:及び瞳スクCM!!!

*2:わたしもいつも平仮名で打ってるからこれはお揃いで嬉しかった^^

*3:野球がんばる子×1、サッカー少年×2

*4:やっぱり混合がいちばんすきです。ユニ担だもん!

*5:「元気がない」と言われていたのは確か5日だったでしょうかね?