prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPY BIRTHDAY KOTA!!

薮くん!はたちのお誕生日おめでとう!


ちょっと前までレザージャケット羽織った姿がまるで浮いて見えた少年が、いつのまにか大人の仲間入りだね。
いつのまにかカッコよくなっちゃって、いつのまにか大切でだいすきなひとになりました。
だけど出会いからその予感はあったから、今この瞬間君を祝えることがとても嬉しいです。
いつもその目がなくなっちゃいそうなくらいのへらへら笑顔に笑顔もらえてます。君の歌声に魅了され、君のトークセンスに魅了され(笑)君の存在の大きさを思い知ったこの1年で君はわたしのなかでどんどん、どんどん比重を占めてくよ。

これからも、君が君らしく笑っていてくれたら気持ちよく楽しく生きていてくれたら、10人いっしょに輝いてくれてる姿を見ていられたらと願います。

素敵なお誕生日を、そして最高の千秋楽を過ごせますよう祈ります。
そしていつかジョージくんにOSAKAで会えることを願ってます><!ぜったい再演してほしいです!

いつも笑顔とたーくさんのHAPPYをありがとう。これからもずっと、だいすきです^^

追伸

こーいちさんといつかご飯ごいっしょできると良いね☆その日をわたしも待ってます(笑)