prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ロミオからのおくりもの

数日前にママさんから「何か柔らかいものが入ってると思うんだけど・・・」と知らせを受けまして。やっと確認致しまして。


やぶくんロミオとお揃いだよ☆



冬コンのプレゼント企画で会場にある応募箱にチケットの宛名部分を投函すると抽選でロミオの手袋がもらえるよ(´∀`)って企画に当選しちゃいました。てへ(´∀`)ありがとーございます!

まあママさんからブツが届いたとの一報を受けた日の夜はそわそわしてなかなか眠れなかったよね*><*ほぼロミオからのプレゼントが当たったんだと確信していたので「どのロミオのかなー」と考えてはわくわくしてたけどまさか実際に見てない薮ちゃんのが届くなんていちばん思ってなかった\(^O^)/来れなかった地方分でもちゃんと薮ちゃん枠があったってことですよね!やさしい!
わたしはこの冬、薮ちゃんに会うことは叶わなくてそれはすごく悲しかったし残念だったけど、この素敵なサプライズによって薮ちゃんから『いいんだよ、だからがんばれよ』って言ってもらえた気がするんです。横浜にお正月行きたくてギリギリまで悩んで悩んで、それでも踏み出さなかったのは実家がどうだとか親がどうとかそんなのも理由のひとつだけど、「今わたしがやるべきことをやる。そのためには我慢も必要」だとあのとき決断したから。冬休み明けの模試はその割に冴えなくてボロボロだったけど、そこから火がついて今は大学受験以来に奮闘しています。シーラブを観れなかったのもそのことがあったからだからほんと悔しいけど、やぶちゃんがそういうのを全部受け止めてくれたような気がして。わかって、応援してくれている気がして。うれしかったな。間接的にではあるけど、やっと10人目のロミオに会えたような感覚。現実は、ただ抽選に当たっただけですけど、そうやってこの素敵な計らいをもっと膨らませて受け止めています。実習のときに先生から「あなたの長所はその想像力よ」と言っていただいたから自重しないで想像するね\(^O^)/← やぶちゃんのご利益をいただけて、すごく自信になったよ!とりあえず運気が増したことは間違いないのでこの調子でがんばる!!!