prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

雑誌ラッシュヒストリー1

1冊ずつ感想メモってエントリ上げようと思ったけど、日が経つにつれて怒涛のラッシュ化していくばかりなので少しずつ上げていきまーす。

  • ふぁいんぼーいず(2月号)

3号連続企画の第1弾(´∀`)ブーツのスタイリングでエンジニアブーツ、トレッキングブーツ、編み上げブーツの3つのブーツコーデをしていらっしゃいます。男の子のお洋服のことはよくわからないけどエンジニアブーツが涼くんはいちばん似合ってると思った!紐がない靴のほうがこのひと似合うのかもしれない(笑)ていうか紐靴ってやっぱり大人っぽいイメージになるし、つい淋しさを感じちゃうだけなのかもしれないけど><エンジニアブーツのコーデは赤チェックのシャツにダウンベストにデニムっていうシンプルで尚且つすごく似合ってると思うのです。ちなみにテキストによるとこの日の私服がレザーブルゾン、カーゴパンツ、エンジニアブーツということで・・・気に入ったお洋服はとことん着るんだね!そういうとこも好きです(*´∀`*)←

  • オリスタ(2/8号)

じゃんぷ冬こん@横アリのレポ。涼くんの取材のときに合わせて聞いておいたのか、取材ページがついてます。さすがにこの特別待遇っぷりには担当さんとは言え「なんやねん!!!」と一瞬思ったのですがよく見ると各メンバーへの一言メッセージがあるじゃないですか!にらにらして読んでたんだけど、雄也くんにだけ落としてから上げてるんだよね〜(笑)他の8人にはね、上げてから落とすか落とさないで終わるかなのに、雄也くんには最初から落としていってるの(笑)いいですかみなさん!ここポイントですよ!雄 也 く ん に だ け 落として上げるという手法を使ってるんだよ!!やーーーーーーーーーーーーーーーーー(デレデレデレデレデレデレ)もうほんと、たまんないよね!もうウザいほど言ってますが、わたし雄也くんに対して上目線の涼くんだいすきなんです(´∀`)なぜかって雄也くんがいくら涼くんが上目線でいてもそれをニコニコを自然に受け止めてくれているから。だから見てても居心地良いんだと思う。そんな山田高木がちょう大好きなんです!!!こないだ薮ちゃんバースデーカウントダウンでシャドボメイキングにらにらと見てたんだけど、なんていうかあれってとても良い山田高木が詰まっているんですよね。冒頭から山田高木だし^^ゆびいてー!って遊んでるし^^自転車2ケツしてるし^^追いかけっこしてるし^^お手伝いしようとしたら上目線だし^^おまけにベッドで下敷きにされるし^^そういうの見ててほんとこの並び大好きだなって改めて思いました(´∀`)って山田高木だけで語りすぎだな(笑)ありたんへの「いいかげんにして」の意味といのちゃんへの「この前はありがとう!!」が気になります。勉強教えてもらったとかだったらときめくんだけどなーーーーーーー(笑)(…)それとどうしても気になったのがいちばん好きな衣装がシルバーコートだったことだよね!意外なところ出してくるなーとも思ったし、ぶっちゃけわたしはあんまり好きじゃなかったし(涼くん個人では悪くないんだけど全員揃ったときの色のバランスが好きじゃなかった><)。ただ横浜はこの衣装使ったとこ変わったみたいだしね!横浜はわたしが見たものと別物になっていると思っているので(衣装着る順、だいぶ変わったみたいだし何よりオーラス日以外は薮ちゃんいたし!)それ見ていたらまた同じ衣装でもイメージ変わってくるだろうなあとは思う。