prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

左目#3話

今日は覚悟するほどには、ずどーんとへこまずに済みました。(以下、ネタバレ含みます)
事件の内容にもよるのかもしれないけど1話と2話が正直あまりにも見るのがつらかったんだよね><それに比べて3話は面白く見れました!ラストでまたぎゅっと締め付けられるみたいになったけど、つまりはあいのすけが悲しい怒りに震えている姿を見るのにはとってもパワーが必要なんだってことです。
兄ちゃんの「おまえを性悪説信者にしてやるぜーい」の宣戦布告はア/ナ/キ/ン青年がダ/ー/ス/ベ/イ/ダ/ーになっていく様を思い起こさせるものでした。って実は見たことないんですけどね><(…)くいずしょうのときみたいに夢人兄ちゃんが何を考えてるのかは最終回ではっきりするのかなあとぼんやり思ってるんだけどどうなんだろ。あいのすけがダ/ー/ス/ベ/イ/ダ/ー化していくなんて怖くて怖くてぜったい嫌だ!と思いました><><><瞳先生に100円投げつけて「しんぱいしたんだからな!!!」と言ってくれる心優しいあいのすけくんでいてほしいです><
来週のゲストは慎ちゃん!!!うれしい!たのしみ!慎ちゃんと言えば先週の左目のときだったと思うんだけど流れていたチ/ョ/コ/パ/イのCMちょうキャワだったのでまた見たいですー。あのとき1回見たっきりなのです><!