prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

左目#4話

青パーカーちょうかわいい(*´∀`*)
以下、ネタバレ含みます

  • 慎ちゃんゲスト出演して痛めつけられる役まわりとか(´;ω;`)
  • 壮大で恐怖すぎる夢をみるあいのすけくん
  • 儚げな横顔がなんて美しいのでしょうあいのすけくん
  • 殴ってるあいのすけくん見るほうが殴られるあいのすけくん見るよりずっとつらかった…
  • ひとみせんせいの「ごめんね…そばにいれなくて」を全力でりょうすけくんに向けて言ってみたいと思った乙女ちっく妄想すみません><
  • 乙女ちっく妄想をがらがらと崩された「先生はおばさんだってこと!!!」
  • 「さっさと殴れよこのばばあ!」の瞬間ワンセグ固まったのがほんと悔しくて!むかむか!
  • 兄ちゃんが相変わらず何がしたいのかほんと謎><;
  • 冒頭のデジャヴのようなラストの展開にめちゃくちゃ怖くなりました誰かが死ぬのが怖いんじゃなくてあいのすけくんが兄ちゃんの言ったとおり「ころしたい」という感情を持ってしまうこと、そしてその刃の先を実の兄に向けてしまったということがほんとうに怖くて怖くて怖くて怖くてたまりません
  • やさしくて正義の味方のようなあいのすけくんが憎悪の感情をもつなんて!い や だ !
  • 夢のあとの叫び声とラストの涙・・・担当目線デレ甘フィルターかかってるかもしれませんが、素晴らしかったです!!!
  • りょうすけくんの演技は人の心を打つことができると思うし、惹きこむ引力みたいなものがあると思います。