prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

乾いた心うるおして

めざましとか会報とかカレンダーとかなんかじゃんぷ担忙しいね!うれしいね!でも忙しくてじゃんぷ充なはずなのにわたしはぜんぜん満たされないよ><たくさんもらってももらっても乾いていっちゃうの><欲張りなんじゃなく、それぐらい勉強頑張ってる証拠だ!って自分を納得させてる。妙にソワソワしちゃってるのもじゃんぷ充してるのに満足しきれてないせいかな><手放しでヲタクになりきれないのがほんと悔しいけどこれからはずっとそうなるんだよな・・・と思うと改めて社会人のお姉さんたちってすごいなーって思ったりします。そして学生ってなんて素晴らしい自由があったんだろうとも思います。そのときはそのときでそうしたことには気付かないものだよね。
さて、土曜は午前中までで学校終わるし左目もあるから思いっきりリフレッシュする日って決めてるんだけど明日ダイアリいっぱい書けたらいいなあ。書きたいこといっぱいあるよ〜。下の雑誌めももスペース確保したまんま放置だし><ちゃんと書き上げたいと思います。
とりあえず会報が来週末までお預けになりそうでそれが悲しいわたしです(´;ω;`)早く読みたいよーーーう(´;ω;`)来週末って言えば前半誌もまた早売り日に買いに行けないんだよね…また発売日と模試が被ったのおおおお><><><模試が終わったら全力で本屋さん行くもんんんんん(´;ω;`)とりあえずまずはカレンダーを全力で急いでお迎えに上がりたいと思います!可愛いって評判良いからあわよくば2冊目買っちゃうかもーてへー☆(…)まあだいたい中味のざっくりしたことは聞いたんですけどね…!手にするのが楽しみです!ってことで明日もがんばったらあいのすけ!うん!