prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

左目#7話

あいのすけちょーーーーかっこよかった><

凛々しい横顔いっぱい見れた><わたしやっぱり横顔がすごいすき!ほんとに綺麗なひとって横顔が綺麗、ほんときれい…(うっとり)きれいなだけじゃなくて今日のあいのすけくんは凛々しくてちょーかっこよかった!目がキッってしてて。闘う男の人の目してた*><*

さあいよいよ兄ちゃんの歪んだ弟への愛が表へ出るんだね(にらにら)!って期待して見てたんですけど、「愛」なのかはほんと最後までわからないなあという感じ。「愛」であることを期待してます><たぶん連ドラになって初めてだと思うんだけどやっとあいのすけがSP以来、ゆめとくんのことを「あにき」じゃなく「兄ちゃん」って1回だけだけど今日言ってた\(^O^)/わたし、しつこくしつこくダイアリ書くとき「兄貴」じゃなくて「兄ちゃん」って書き続けてきた甲斐あったと思った!いや単に連ドラになって呼び方変えただけだったら報われないなと思ったんだよね・・・やっぱ「兄貴」と「兄ちゃん」って響きにこもる感じ方がちょっと違うじゃん?ちっちゃい頃からお兄ちゃんのことがだいすきだったあいのすけには「兄ちゃん」って言うのが似合ってる、とSPのとき思ったから連ドラになって「兄貴」ってずっと呼んでるの見て呼び方変えたのは意味がある(あいのすけにとって故意に呼び方変えたんだと)思いたかったんです><真相は来週、明らかになるんだよね。んー過去に何があったんだろう?公式の予告も読んだけどぜーんぜんわかんない\(^O^)/← 今週のストーリーに来週へのヒントが隠されてるらしい*1んですけど…なんだろねえ。

ひとみ先生とあいのすけは今週もにわかカップルだったぜい^^先生何回あいのすけに抱きついたら気が済むの^^わたしそろそろ妬いてもいいかな^^(…)いえいえ相変わらずさとみちゃんGJですお。先生が抱きしめてきても返さないあいのすけがかっこよすぎて><そこに滾るってのもなかなか変だけど><腕握らせたり先生ほんとずるーい><っていうのがいっぱいあるのでDVDになったらじっくりリピってうふふあははーってなる!え、もちろんDVD出るんですよね☆(…)

弟にずっと執着しているように見えた兄ちゃんですが今回ようやくそれが曝け出されはじめたのですごく人間らしさが増しましたねゆめとくん!

あと1話で終わっちゃうのが本当に淋しい><いやだいやだって心底思うけど、涼くんもまだ撮影がんばってるみたいなので最後まで気持ちよく撮影できますようにと願ってます!そして1週間後にはあいのすけくんとゆめとくんの過去と結末をしっかり見守りたいと思います。

*1:スタッフさんの日記参照