prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

左目#8話(最終話)

1月23日に始まって3月13日に終わったから正味1ヶ月半ぐらいしかなかったし、沈んでしまうことも多々あったけれど、毎週あいのすけくん見れて幸せでした^^ほんとうにありがとう!そして涼くん本当にお疲れさま!

1話削られたわけだから話が凝縮してるのはもう仕方のないことではあるんだけど、何故兄ちゃんが東京壊滅を狙ったのか、金を手に入れて彼はどうしたかったのか、何故あいのすけを殺せなかったのか…もっともっと知りたいことが、たくさんあったよ。
本当はきっと大切だった弟の背中で永遠の眠りについた兄ちゃんは最後の瞬間、何を感じたんだろう。
あいのすけは6話のラストで「もう期待しない」と言ったけど…それでも彼にとっては大切なお兄ちゃんなんだよね。たった一人の家族なんだよね。その気持ちは最後まであいのすけの中にあったから、あいのすけ側から見れば消化された気になれるかなと思うんだけど、兄ちゃん側から見ると謎がまだありすぎてなんともなあ…><
続編があっても可笑しくないとは思うんですが、その場合はその残された兄ちゃんの真実が解明されていく展開であってほしいなあ。

まあ最後にして何なんですけど、涼くんがあまりに麗しすぎて心臓バクバクしっぱなしでしたwwwほぼ1時間ずーっと「どうしよう自担が!すーぱーうるとらいけめんんんん!」って思いながら見ていました*><*ほぼ先週〜今週撮ったんだろうなと勝手に思ってるんですけど、あの子今こんなビジュいいの?(素)過去を思い出すシーンなんて涙綺麗すぎるし白目剥いて倒れる演技圧巻だし、そのあとの独房での兄ちゃんとの対面シーンなんてもう!涼くんはキリッとした表情させたら最強にかっこいいよぉおおおお*><*なんで?なんであんなにかっこいい人すきになっちゃったのわたし?(素)(…)・・・もう完全にデレ以外何も出ないwwwwwwめろりんこ100ぱーせんとすぎるwwwwwwwwそうかと思えばDVDのお知らせしてる涼くんはうるとらすーぱーみらくるきゃわわんこのにっこり笑顔で!!!!きゃあああわああああああああってまた湧いちゃうし*><*はあもうどうしようね、どうしようもなくこんなに涼くんのことがだいすきでわたしはため息吐いちゃうよ*><*

最後に加藤刑事が死ななくて良かったああああ><!加藤さん死んじゃうところだけは絶対見たくなかったの><1ポンドでの共演以来、わたしは岡田さんと涼くんがお芝居してるのがとても好きです。なんだろうね、相性が良いような気がするの。だからまた共演の機会があればいいなあと思います。岡田さんが出てくださったおかげで、楽しみがひとつ増えたんだよ。本当に感謝しています、ありがとうございました!

そして瞳先生の借金問題はどうなったのかなあとか野暮なことを覚えている視聴者ですみませんwwwwさとみちゃんが瞳先生で本当に本当に良かった!!!あんなカップルにしか見えない(…)教師と生徒、瞳先生がさとみちゃん以外の女優さんだったら、と思うとわたしは本当に嫉妬でどうにかなってたんじゃないかとry(以下自重)(…)明るい瞳先生があいのすけの相方で、そして涼くんの相方ポジがさとみちゃんで良かった!ほんっとうにありがとう!さとみちゃんにはブログでいろいろ情報も落としてもらったし、ラジオにも呼んでもらってたし、いっぱい感謝してます><!いつかもっとおっきくなった涼くんとまたお芝居してください^^

きみくんには何度お礼を言ったってたぶん言い足りないんじゃないかなと思うくらいです。あいのすけの兄ちゃんがきみくんで本当に良かった!こないだハイクにも書いたんですけど、クランクアップについてのにっき。*1を読んで、『共演できて良かった』と思ってくれていること、そして涼くんから手紙をもらったことを教えてくれたこと…胸がいっぱいになりました。にっき。や、レコメンできみくんが「山田くん」って名前出してくれる度、本当に可愛がってくれていることが伝わってきて嬉しかったよー。涼くんもほんとにきみくんとの出会いには縁を感じてるんじゃないかなあって勝手に思ってる*2んですけど…。何はともあれ、涼くんはずっときみくんの後輩ですので^^!これからもよろしくお願いします!頼りにしてます、先輩!

1〜2話でずどーんと沈んだのがまるで昨日のことみたいだぜwwメイキングも入るみたいだし、DVD楽しみにしてますねっと。その前に来週発売のSP版DVDだぜぇえええええ!わっほーい!瞳先生に「な ん か な げ ろ !」って口パクで命令するあいのすけ楽しみだお*3!!

*1:3/11分かな。クランクアップ翌日のです。

*2:誕生日のことは何度も雑誌に書かれたけど運命的だよなあって本当に思う

*3:そのシーンがSPではいちばんすき^^