prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

未来が 両手広げ待っている!

ご無沙汰しております!

しばらく更新がなかったのは単に多忙だったからです。すみません><
えと、ハイクではお伝えしたのですがハイクを見てらっしゃらない方もいると思うので改めて。


先日、無事に大学を卒業致しました^^

憧れて憧れて入った大学。出会ったクラスメイト、みんな大好きだった。仲良しで、だけどお互いに自立してて、そして苦しいときには支えあえる仲間。出会った同じ下宿の同級生、先輩、後輩、事務のおねーさま方…そして学校でお世話になった先生方・・・振り返ればみんなみんなほんとーーーーーうに周りのひとに助けられて、笑顔でやってこれた楽しい4年間でした。ほんとこの大学に入って、卒業できて良かった!って思える。うちの学科は同じ分野で仕事をしていく人間が殆どなので、卒業してからも仕事の情報交換だなんだで一生付き合っていける仲間なんだろうなあって心配しないでいられるのも幸い。

というのもハイクでは「しかし学生生活の集大成はまだ終わってないので〜」みたいなことを書いたのですが、そうなんですわたしの学生生活の集大成は卒業式のあとにあった国家試験でした><

一応、資格を取るための養成学科に通っていたので・・・その試験が卒業式の後にあったのです。で、1月からずーっと左目の感想ぐらいしかダイアリに上げれなかったのは単に試験のための勉強をしていたからでありまする(・∀・)ゞ \びしっ/(…)

試験のほうも卒業後、無事に済みまして合格発表はまだ先なんですけれど自己採点した限りは恐らく合格もしてるかなあといったホッとした感じです。で、試験が終わってすぐに4年間住んでいた下宿から引っ越しをしまして大学時代よりもう少し西に移住してきた!しかし大学時代住んでいた街が居心地良すぎるので一刻も早くあの街で帰りたいよう(´;ω;`)ってなホームシックならぬタウンシック中であります(…)まあ来年の春に戻れたらいいなあーっていう理想論。いよいよ憂鬱すぎる一人暮らしだよー。いやだいやすぎるー。つってもそのうちまた慣れるんだろうな。自炊は頑張る予定です。近いうちに肉じゃがマスターになってるから待っててね涼くん☆(…)

で、引っ越しの翌日から昨日まで泊り込みで内定先の研修に行ってました。もうほんと卒業式からここまでノンストップでめーっちゃ忙しかったーーー。泊り込みだったから夜は宿泊していたお部屋でテレビ見たりして休んでたんだけど、2日連続でフルーティオのCMに遭遇したりして『じたんも助けてくれてるんだ(´;ω;`)』ってお得意の都合のいい解釈したりしては泣きそうな心境になったりしてました。正直へとへとだし、精神的にも怒涛すぎてぜんぜん落ち着かないんだけど*1、このスピードのままどうやら社会人にならねばならないようでほんと休みくれよ・・・学生最後の春休みくれよorzって感じです。社会人になったら大変だろなあとは思ってたけど予想以上に大変そう。学生ってほんと呑気だったな・・・。これ読んでる学生の皆様は貴重な自由な時間をしっかり謳歌していただきたい。わたしも4年生のときはほんっっっとに自由に遊びまくったから、今遊ぶ時間なくてもどうにかやってこれてるんだと思う(精神的な意味で)。

唯一の春休みは今日だけだったよ・・・*2。淳太くんに「卒業おめでとう」言いにいくんだ!ゆまきゅんに会いにいくんだ!WESTにきゃっきゃしに行くんだ!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/どこへ行くかバレバレですねwwwきゃはwww思いっきりはしゃいでうっぷん発散するーっ!!!ってな感じで行ってきました^^その件についてはまた後日!

というわけで、いよいよわたしも社会人ヲタクの仲間入りです><大好きなお友達のおねーさん方は社会人生活とヲタクをすごく素敵に謳歌していらっしゃるなあって学生時代、見ていて憧れていたのでわたしもおねーさん方みたいに素敵な社会人ヲタクライフできるように頑張るよ!!!とりあえず今日は、一応*3学生最後のコンサートになるから思いっきり楽しんでこれてよかった!!!!

*1:そして学生生活が終わるっていう余韻に浸る余裕も全くないし。それが悲しい

*2:週明けたらまた研修ですwどんだけ研修すんねんwww

*3:気分的にもう学生って感じしないからほんと『一応』って感じだけど…