prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ぼくたちがもてる輝き 永遠にわすれないでね

お久しぶりです。今日はたまたまお休みが揃った大学時代の友達とカラオケってきたよー。内訳はあらし担(新規)3*1:じゃんぷ担1・・・うん、当然あらし先輩の曲ばっかりになるよねー^^というわけで張り切って、きーみのためーにっぼくーがあいるっと歌ってきたよっ!やっぱりこれはじゃんぷ担としては外せないよね><たいむこんのじゃんぷ可愛すぎるもんんんん!雄也くんの半ズボン!(・・・)あとたいむこんのらぶしちゅえいしょんはネ申ですよねといったら一人から握手を求められて滾ったね・・・!でーすーよーね^^!
へい!せい!から瞳スクまでシングルA面は全て歌ったし、えぬわいしーとか悪魔な恋も歌ったお。平成制覇だお。だって歌えるのがわたし以外いないんだもんお。ロミジュリは平成担以外の前では自粛しようと思いましたので歌わなかったです。だって「おーろみお!」の掛け声ないのいやだったんだもん・・・。ていうか自分が言いたかったのもある。あとね、Iくれ歌ってみたんだけどあの曲知念くん担が必要なんだわと思い知らされた。とりあえずしょーわでしょうは無理は昭和否定の意にあらずだとわたしは説明すべきでしょうかね。

最近のわたし。そういえばえぬわいしーの勇気100は発売日翌日に購入してきた。以下ネタバレありですー。
メイキングの自担可愛いです。特に「(にんたま見てた?の問いに)見てました・・・。へむへむとか・・・w」って笑ってるところがめっちゃすきです。あの笑い方が本当にだいっすきなのらー><!!!あと紅しょうがのくだりと「ちねん!ちねん!きーてねーな」から「ゆうまおまえ帰れよ!早く帰れよ!」のくだり、最高^^愛しすぎるー!って言い出したら全部愛しいんだけど*><*しーのひとの「もりぼーいだよ☆えっへっへっへー」は既にモノマネ特訓中です。誰にも披露しないけど一人で真似して遊んでいるwwしかしメイキングにPVがついてないのが本当に残念。あんなに可愛いのに何故PVが収録されていないのだ!メイキングもPVメイキング入れてほしかったなあ。あの赤い衣装すごくすきなのです。K担のおともだちにも褒められたんだよ^^他担さんに褒めていただけるのはいつも本当に嬉しいです!ありがとう!>私信

みゅーじっくじゃぱんも先日のえむってもばっちり録画したのですが、可愛いよねええええ。代々木でえぬわいしーのわいとして立っている自担を見てからは去年の夏の不安だったり冬の失望はある意味ふっきれた*2。えむってはダンスちょっと間違えてたけど笑顔崩さずやり切って。あの姿に今年の春高初日でマイクの腰に着けるやつ(名前忘れた)落としたの思い出した。アクシデントがあっても笑顔を崩さない。そういうところが本当にすごいなあって思うんだ。そういうとこ、心から『涼くんかっこいいなあ!』って思うしすごく尊敬します。

しばらくはメイキングと露出映像でほくほくできそう!春コンレポ載ってる雑誌関係まだ全然確保できてないのですー(´;ω;`)早く確保しなきゃねっ

*1:内、元エイター1名、事務所担もどき1名

*2:彼自身がえぬわいしーの活動を前向きに頑張ろうとしているなと感じることができたからです。すっごく安心したし、やりきろうとしている姿がすごくかっこいいなあと思った