prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

遂に!いきなり!買っちゃった!よ!

先日ついについについに><買っちゃいました><

名古屋に行くかふらふら迷っていたとき、『行かないかわりに!』と決断して衝動買い。じゃんぷに嵌りたての頃、動画で何度も何度も見ていたぱふゅーむやスリル、ワンダーランドトレイン、トビラが好きなだけ大きな画面で見れる幸せ*><*じゃんぷをどんどん好きになり始めていた頃の新鮮でまっすぐな気持ちを思い出して、ちょっと泣きそうになったよ(笑)(…)
こないだ偶然街中で同担のおねーさんと遭遇したとき*1には「そんなふうに見えなかったから意外」だとおねーさんに驚かれたんだけど、わたし14歳の涼介くんだいすきなんですよおおおお。ついでに言うと14歳のゆうとりんとゆうりくんもだいすきなんですよおおお。なので2007年の中2トリオ(当時)には食いつきいいよっ(何のアピールだ)だからもうこのDVD・・・正直たまらんよね(笑)何やってても「きゃわいいいいいい」と言わずにいられないんだもの!やまゆとが並んで歩いてるだけでときめくよ*><*ゆうとりんの声変わり前の甲高い声ちょうかわいいいよねえええ(きゅるるん☆)(…)
動画で見ていたのは上記の曲なんだけど、去年高木くん担に一度コン本編は見せてもらっていたからその他も1回は見たことあるんだけど、やっぱり!心技体はいいよねえええ。あれはもっとコンでやるべきだと思います。フォーメーション変えたりして幾らでも最強にできるんじゃない?もちろんヘッドセットでね!(←ここ重要)あとスタータイムでいのちゃんの周りに集うじゃんぷちょうかわいい!あの流れからのトビラってたまらんんんんん!(ごろんごろん)Tooshyもカッコいいからもっとコンで使ってほしいなあ。もちろん踊ってほしいです。あらし先輩の踊って魅せる曲系統ぽいよねTooshyってね。絶対今のじゃんぷで踊ったらかっこいい曲になるだろうになあ><
Disc2に関してはまるっきし初見だったんだけど、可愛さの評判は周囲から漏れてきていたのでなんとなく伺っておりました。いやあ、ほんと可愛くてびっくりした。何がってりゅうちゃんが(←)兄弟でもない小6と高2(どちらも当時)が同じ部屋で同時に宿題しとるってよく考えればすげー光景(笑)「教えてあげよっか^^」という雄也くんの善意を100パーセントの反抗(だよねきっとw)で跳ね除ける末っ子がちょう可愛い愛し過ぎるほんとかわいいたまらんwwwwと同時に雄也くん不憫すぎてこっちもかわいいほんとかわいいたまらんたまらんwwww(…)あとケーキのくだりでチョコプレートかじってる末っ子もめっちゃ可愛いですね*><*あと名古屋行きの新幹線はほんっとにきゃわきゃわで「DVD買ってよかった*><*」と思った!とても良い山田高木も映像に残ったしな!あと近頃いつもに増して雄也くんに恋わずらいしてるからちょっと声を大にして言ってもいいかな!雄也くんのUMPお披露目の半ズボンほんっときゃわだよね!半ズボン担はハートがずっきんどっきんわっはー状態なんだよ!(…)

*1:>その節はお付き合いいただいてありがとうございました!めっちゃ楽しかったです><!