prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

前半3誌6月号はやうりめも

簡単にさくっと。・・・とはいかなかったなwもっとさくっと済ませられるようになりたいなあー

  • D誌
    • 表紙
    • 10コンピンナップ
    • じゃんぷページ

個人カットで個人インタだから萌えどころないなあと思ったらテキストの最後の質問が見開きメン同士で掛け合いだった。ちなみに組み合わせは【ひかちい】【いのけと】【やぶりゅう】【ありゆと】【やまきい】でした。そんな中でまあもちろん山田高木に食いつくわたしですが^^涼くんの質問に雄也くんへのデレが見えてでへっ☆となり(わたしが)、雄也くんの回答の中に涼くんへの気の緩みが見えてまたでへっ☆となったのでありました^^はーん、ほんとこの二人はベタベタしたりはしないけどナチュラルに仲良しでいい!

    • えぬわいしーページ

16歳で『恋愛に刺激はいらない』だの『理想のカップル像は縁側でお茶を飲んでるおじいちゃんとおばあちゃん』だのそんなことでいいんですか涼介くん!!!(ちょっと心配)(わたしとあまりに考えが似すぎているという意味も含めて)(…)あとお姉ちゃんと妹さんから少女マンガを借りて読むのはまあ理解できるんですけど、それを参考にしないでください、あまりにもちょっと涼くんが涼くんらしすぎてお姉さんは心配です(笑)ゆうりくんの写真は周りのあらし先輩担のひとたちに「見て!!!」って伝えておきますね^^

    • もりもと兄弟対談

『にい』のりゅうちゃん><><><りゅうちゃんがすこぶるいけめんだから、みんな読んだほうがいいよまじで!!!テキスト読んでる最中、何度萌え苦しいことになったか・・・。慎ちゃんへの愛がすっごく広くて深くておっきくて「あーじゃんぷでは末っ子でもやっぱ長男なんだなあ」ってすっごく思った。わたしはりゅうちゃんの「ユニでは末っ子、現実ではお兄ちゃん」という部分がやぶちゃんの持つ「ユニでは最年長だけど現実では末っ子」とクロスして、そこがじゃんぷの強みのひとつになっていく(今もなってると思うけどこの先もっともっと、という意味で)と信じているのでりゅうちゃんの「にい」な面が感じられるこういう企画はとっても嬉しかったー!りゅうちゃん・・・おっきくなったねえ!(感慨深くしみじみ)

    • げつじゃん(ヤマダス以外)

ありちゃんがギター持ってる!似合ってる!ありちゃんギターやんなよ!(←)とか浮かれた思考働かせてたら撮影に使ったギター、圭人くんのものらしくて笑ったwwwwそういうことかよ!可愛いなあけとありは!もう!(…)YYは今月も可愛い。いっつも可愛いけど(なかのひとはちょっとしたYY厨です)。とりんが日帰りで京都まで写真撮りにきたらしいけど新幹線の切符を買ったのは駅まで送ってくれたゆうとママ(笑)自分では切符の買い方わからないとりんwwでもこれが初めてのひとりでの遠出だったみたい!ちょっと嬉しいね!京都選んでくれたなんてね!カメラに本格的に嵌ってるみたいなので、とりんは雄也くんと一緒に京都に来ればいいと思うんだが^^雄也くんっていちばん京都常連だよね、じゃんぷのメンバーでは^^一緒に神社仏閣回ればいいじゃん、一緒にカメラ首から提げて写真撮ればいいじゃん、それもある意味YYじゃん^^^^^^いのちゃんのごはん企画は推せますねー。なんていうんだろう、じんくん担のおねえさんたちがじんくん×ハンバーガーとか想像してきゃっこらしていらっしゃったのと同じ感じのときめきがわたしの中にあります(ロクーン担にしか伝わらない例えww)。圭人くんが遂に!遂にちくわのフライを写真に撮ってきたああああ!ずーっと気になっていたものの正体がついにヲタクに明かされた、という感じですよね^^ちくわの話もだいぶ長かったよね^^かなり以前から聞いてた気がするもん^^で、これはほんとに少ないな、お腹すくだろいちばん食べ盛りなのに!問題は写真に写ってない主食がどの程度あるのかってことだよね!山田くんと高木くんは撮影中は仲良くバドミントンなんかして遊んでたんですか^^その写真はどこで売っていますか^^需要ならここにあります!(やまだすについては別記予定)

  • W誌
    • じゃんぷページ

相変わらずスタイリストさんネ申!!!TENコンのペアコーナーの組み合わせで対談だよー。それぞれのペアで色に違いがあって面白かった。ありやまクロストークに関しては、ありちゃんが涼くんをベタ褒めしていてありちゃんの真っ直ぐさに心打たれました。全体的に、ありちゃん→涼くんな感じの写真とテキストだったのでこれに関しては妬かずに楽しく読めました^^(その報告いらん)

    • コンレポ
    • じゅーじゃん

雄也くんが撮った涼くんのお写真*><*山田高木コラボ*><*っていうかなんでこの時期からカキ氷とか食べてんのうちの自担!どんだけ氷すきなの!

じゃんぷメン宛は今回は無し。じゃんぷメンからは圭人くん→田口様、潤くん。いのちゃん→潤くん、涼くん→よこやまさん、にーのちゃん、潤くん

  • P誌
    • えぬわいしーピンナップ(個人)
    • えぬわいしーページ

お写真は着ぐるみ。えぬのひとがトラさん、わいのひとがパンダさん、しーのひとがウサちゃん。個人インタはごくごくマジメなお話。

    • じゃんぷページ

クロストーク(3人×2組と2人×2組)で組み合わせは【いのひかちい】【けいゆとやま】【やぶきい】【ありりゅう】。P誌ってわたしにとっては当たり外れがあるので毎月買うか吟味してから購入するか決めるんだけど今月は企画といい写真といい大当たりだった!涼くんの半端丈パンツとブーツの間の脛の太さにnynyしてしまうおっおっきゃわきゃわ(*´∀`*)(…)

    • コンレポ

この写真はさすがのわたし*1も!じたん丸いと思ったわ!

    • じゃかじゃん

全体的に読み応えのあるテキストです。クロストークはきいひかの二人で質問者はありやま。雄也くんがどうやって痩せるか悩んでるなんて・・・(´;ω;`)

*1:めったにじたんに対して「丸い」とか「まんじゅう」とか言わない山田担です、わたし