prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

風を切っていこう 光輝く場所へ

大盤振る舞いしてしまったああああああああああああ



昨日の話。朝から某所でまた「セブンでイノセント・ウォーズ歌ってええええ><」の話を繰り広げていたら*1きんきさんのDVDなんか新しいの見たーーいという衝動が起こり、ちょっくら午後から出かけて参りました。CD屋さん行ってきたんだけど相変わらず、いつも利用してる系列店はネバエンがどの店舗も置いてなくていらいらいら^^^^^^したので別のお店に寄ったよ。ネバエン発見!と同時にわたしはあるものに目を留めてしまったのです・・・。うん、午前中「ミラコンもじゃんぷに歌ってほしい曲あるんだよねー」と思い出したが全ての始まり。ミラコンDVDが割引価格で棚に並べてあったのだ!…買っちゃったよ、ね(´∀`)← ミラコンはね、自分が見たいというのもあったし涼くんが見学に行ってスピカに感動したという話もいつかのドル誌*2に載ってたからいつかは買いたいと思ってたんだけど…番狂わせを起こしたのはやっぱり割引価格のせいかなwでもさすが金額以上のものは見せてくれた気にさせてくれるこーいちさん!終始ダンスかっこいいし、照明や映像の使い方もすごく良くて、ちょくちょく可愛いこーいちさんも見れて楽曲はもちろんクオリティ高いし満足満足だよー!こーいちさんのソロ見ると条件反射でつよしさん見たくなるんだけどね^^にこいち担だからまあそんなもんだよね^^
さてミラコンと同時にネバエンもレジ直行だったわけですがwwネバエンはずーーーーっとバックに涼くんついてると聞いてて見たいと思ってたんだけど、やっと!やっと手元にお迎えすることができて嬉しいよ!周囲から「山田くん担なら見ておかないと!」的な強烈なおすすめをされてたんです。漫画コンはバックに旧7がついていたものの、DVD収録の日は別のお仕事でその姿はDVDに記録されていない涼くん。つまり!わたしはバック仕事してる涼くんの動いている姿をまともに見るのは初めてという!*3バック目当てでDVD買ったのも初体験だけどねえwww涼くんはいろんな「初めて」をわたしに与えてくれるわwwで!も!涼くんすんんんんんごい可愛かった!まだ13歳の涼くん!映り込み姿を見つけた瞬間の胸のときめきったら!!!「ああやっぱりわたしの担当さんはこのひと以外いないんだな!!!」という実感!!!プライスレス!!!(狂ってます)この地上に何百人じゃにーずたれんとという枠のなかにすてきな人がいようと、今この瞬間わたしがいちばんすきなのはこのひとなんだな!という衝動!!!*4サインボールお手伝いはにいに(にしきどくん)のお手伝いについてるし!!ゆうとりんなんて「彰くんと浩二くん」だし!ぴーちゃんお手伝い!このあと漫画コンでお兄ちゃんのお手伝いしてるんだもんね!この事実に桐谷兄弟担はときめかずにいられないよ*><*あとじゃんぷ担的にはゆうりくんとりゅうちゃんも出ていたからちょう俺得!!!ゆうりくんがサインボールお手伝いがますくんの担当だったんだけど、漫画コンではじんくんのお手伝いについているから「ゆうりくんってば7月4日生まれのお手伝い担当なのね!!!」と一人でテンション上がっていた^^非常にどうでもいい気づき^^
じゃんぷ担的にはあと買うべきはあらし先輩のTimeコンを残すのみ?かな?Timeコンに関しては周りにあらし先輩担が多いからなんだかんだちょくちょく見せてもらえているのでのんびり出費計画を練ろうと思うよ。これはコンサート自体が本当に素晴らしいので*5本当に手元にお迎えするのが楽しみだ!夏に向けて出費過多になっていくだろうし、今回みたいな衝動買いはなるべくなら避けたいなー…アルバムもサマリーも待ってるしね!ね!

*1:意味わかんねーよ曲知らねーよって方もしいたらお目汚しすいませんでした!!!

*2:たぶんこーいち先輩との対談かな?

*3:MステでバックついてるVTRとかはたまに見かけるけどそういうの別にしてね

*4:スマスマじゅにあ100人を見て「じゃにーず最高!!!」という気分になったあとに見ているためいつも以上に狂った発想の脳になっている

*5:以前友人に全部通して見せてもらったときラストの翔くん挨拶にめちゃくちゃ感動した思い出