prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HADAKA祭り!

前夜から「え、まじで、まじで?」とじゃんぷ担が騒然としたHADAKA祭り*1にわたしはと言えば心ときめいていた!!!


HADAKA祭りと聞いて真っ先に想像したもの、それは去年の☆誌表紙である。同じく夏にHADAKAで表紙を飾った我らがへいせいじゃんぷ。あれはwww忘れられないくらい恥ずかしかったwww「うおwwwすげーなwww」と思いながら本屋で買った記憶がはっきりと蘇る。しかし!あれからヲタクを逞しくなりまして!だってあのあと中学生雑誌は買うわー、メンズ誌コーナーに入り浸って立ち読みはするわー、女性週刊誌は買うわー、もうなんでもござれ状態ですよww強くならなきゃ追いかけていけない!恥ずかしいなんて!言ってられへん!!というわけで今回のHADAKA祭りも朝からコンビニで参戦してきたわけですが、こういう場合どうやって乗り越えるかというと「メイン感」を出さないでレジへ出すと心の中で言い訳ができたりします。例えばわたしの場合だと今日はお昼ごはんのパンとジュースと一緒にガイドを手に取り、レジへ差し出しました。そうすると「ごはんのついでに買うだけよ!番組表見たいし!」と自分の中でレジの店員さんに言い訳ができるのです。もちろん心の中で復唱するだけですがw中学生雑誌などは割と無の状態でレジへ出します。それかやっぱり他の雑誌と混ぜてレジへ出すことが多いかな。まあここまで読んでおわかりだと思いますが強くなったというにはかなり語弊がある印象しか植え付けない文章です。うんまあ・・・いっか☆(←)
肝心の祭り内容にばばあすっごく嬉しくなったからこれじゃんぷ担じゃないひとにも読んでほしいんだよね!何が嬉しかったって『年上女子の心を掴んで離さない』←この一文である!!!こういうテキストを書いていただけると!じゃんぷメンバー達が「お姉さんたちにも楽しんでもらえるコンサート作んなきゃ」って思ってくれるかもって思えるじゃん><!それにいっちばん気づいてほしかった!!!TENコンの何が許せなかったって特定の世代ウケだけ狙って作ったって点なんだよね…。おめーらのファンはりゅうちゃん世代だけじゃねんだよ><><><(口が悪いです)さすがは編集部内にヲタクがいるんじゃないかと言われさえするガイドさんである!テキスト文句なし!そして写真である*><*ガイドさんはわたしが白シャツに目がないことをどうして御存知なのですか!!白シャツ!ジーパン!裸足!HANRA!わっふー\(^O^)/ 白シャツ男子集団へいせいじゃんぷ世界一、いや宇宙一かっこいいよ!愛しいよ!そして自担のひとがいけめんすぎて朝から眩暈のばばあであった\(^O^)/いや大概にしてほしいくらいみんないけめんだよ、いけめんだけど自担のひとまじ麗しすぎる!ほんっと美人さんだよね!ま、まぶしいいいいいいい><><><(…) 

*1:今週発売のテレガイのことですw